Calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
Profile
<< RAT RACE  TATTOOカスタム | main | TRAVIS WALKER展示販売会決定のお知らせ★in府中店 >>
TRAVIS WALKER★カスタマー様ITEM

こんにちは(/・ω・)/♡

ぼんちゃんこと府中店のRIBONです(´・ω・`;)!

 

久しぶりのBlogです・ω・`三´・ω・

 

 

あ。そういえば、

任天堂ゲーム3DSの「Hey!ピクミン」昨日発売しましたね〜!!!

もちろん私は発売日にGETしました(笑)

 

「hey ピクミン キャラクター」の画像検索結果

 

ルービックキューブの時のピクミンしかわからないんですが、

この子達まだいるのかな???

↓↓↓

関連画像

コッパチャッピー(子)

ハチャッピー(親)

 

ハチャッピーを倒すとコッパチャッピーが混乱してわらわらするんですが、

呼ぶとピクミンと一緒についてくるのがたまりません...♡

 

親を倒されたにもかかわらずついてくるけなげさもたまらん1つのポイントです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

ピクミンのあらすじ?は長くなると思うので、

Wikipediaでチェックお願いします!!!!

 

 

 

 

だいぶ私の話をしちゃいましたが、

そろぼち本題入ります(/・ω・)/♡

 

早速ではありますが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゃじゃーーーーーーーーーーんっ!/

 

RGS018 COSTOM

 

かっこよすぎ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡

やばないですか!?!?!?

 

しっかりと紹介させていただきます!!!

 

 

 

ざっと絵を描いてCustom内容は本当に贅沢(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

Ruby/ENGRAVE

 

おでこにエングレーブ、そしてRubyをセット!!!!

 

わかりますか?

かっこよく入っております(^^♪

 

写真では本当にわかりにくいですが、

Rubyが超絶美しいです!!!!

 

​​

CHOMPS IN EYE(Diamond in both eyes)

 GOLD SOLDER

 

チョンプススカルの目の中に更にチョンプススカル(♡´ω`♡)!

これはみたことないっ!!!!

K様に言われて気が付きました(笑)

 

そもそも「できるのかな?」って感じでしたが、

綺麗にセットされています(●ゝω・)σ------★

 

GARNET CZ

GOLD SOLDER(To the nilt) 18K stamp

 

頬から歯にかけてとお話をしていましたが、

綺麗に入っております!!!

さすがTRAVIS(/・ω・)/♡

 

 

 

そしてK様のこだわりのこれっ!!!

 

「18K」(*/▽\*)きゃ

これまた見えるところにあるのも素敵ですね(∩ω∩`)♡

 

 

 

ここまでのカスタム内容ヤヴァイのに、

更にヤヴァイのを・・・・・。

 

18K Yellow GOLD TOOTH

 

1本金歯です(*´д`*)

 

 

クゥ〜〜〜〜〜(灬ºωº灬)♡

 

こりゃ。いかん♡

 

た・ま・ら・ん・♡

 

 

 

 

 

レギュラーアイテムと比較してみました!!!

 

 

レギュラーアイテムでさえインパクト抜群ですが、

Customすることにより更に華やかになりますね(о♡∀♡о)/

 

いろんな角度からどうぞっ!!!!

 

 

 

 

K様今回は本当にありがとうございました( ^ω^ )♡

一緒に考えるの本当に楽しかったです!!!!

 

いっぱい可愛がってあげてくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。ピクミンが私を待っているので

今日はこの辺で(/・ω・)/♡

 

 

 

 

−925−イベント案内

 

First Arrow's 展示販売会

場所:並木通り店

7月7日〜7月31日

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

コメント
コメントする