Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Profile
<< F.A.L2017ツアーイベントin-925-広島府中店 | main | RAT RACE  TATTOOカスタム >>
最近驚いた事。

 

今年はこういうキレイな海に行って、こんがり小麦色のパリピ系男子になろうと思います。(嘘)

 

こんにちはYUTAです。

 

 

 

 

 

 

この前、出雲大社に行ってきました!

数年に一度は神聖な神々のパワーを貰いに行ってますw

 

 

縁結びの神様として有名ですが、出雲大社は大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)をまつる神社です。

神々の話ってワクワクしますよね!

 

イザナミ・イザナギが日本列島を造って色々と神が生まれて…

調べていくと時間がいくらあっても足りませんよね〜

 

 

出雲といえばヤマタノオロチの話が有名ですが

小さい頃、田舎の祭りに行くと神楽でよくやっているのを見てました。

 

スサノオがクシナダを助ける為、ヤマタノオロチを十拳剣(とつかのつるぎ)で倒し

その時の血が流れてできた川が、道中の54号線だったかな?を流れている川なんです!

だから川が少し赤いんです(所説有りますが)

 

その川を見るために、最低でも片道は下道をドライブします。

 

 

 

さらに出雲と言えば『出雲そば』!

ぽっちゃり食いしん坊の自分にはかかせません。

 

もちろん食べてきましたよ。

 

 

 

 

こ、これは間違いないヤツや…(ゴクリ

 

いや〜〜〜〜誠に美味でした。

お昼に着いたので一番に食べたんですけど、正直この時点で8割満足しちゃってました。

特に天丼がおいしかったです←

 

 

 

 

60年に一度の改修工事を無事終えた本殿。

 

 

60年に一度ってすごいですよね〜

 

確かその時だけは一般の方でも中に入る事ができるんですけど、

僕が行った時は、この大きな本殿の周りの塀を2周くらい行列ができていて、ソッコー断念しましたw

 

でもほぼ一生に一度しかそんな機会ないし、せっかくなら入りたかったな〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、出雲とは全然関係ないのですが最近驚いた事!

 

 

 

この前、西広島バイパスを山口方面に

走っていたら遭遇したんですよ。

 

 

戦車に。

 

 

びっくりしましたw

戦車って普通に見かけるものなんですか?

初めて見ました。

 

 

コイツですよ。

 

前後に誘導車を付けて、大きい工事車両かなにかかな〜と思ってたらコイツですよ。

 

初めて見たし、暗い夜だったんでゾクッっとしました…

 

 

 

 

 

 

一部始終です。

 

 

 

 

…お?なんだあれは?

 

 

 

 

 

ん?え?

 

 

 

 

 

 

!!!??

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!(やばい殺られる!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だから雰囲気あるし、実物は禍々しいオーラがビンビン出ててビビりました。

 

キャタピラなんてトラクターに付いてるのくらいしか見たことねぇよ…

 

グランド・セフト・オートでは運転したことあるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

−925−イベント案内

 

 Rizard Head デザイナー来店イベント

7月1日 イオンモール広島府中店

13:00〜19:00

 

7月2日 並木通り店 

11時スタート

 

 

First Arrow's 展示販売会

場所:並木通り店

7月7日〜7月31日

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

 

コメント
コメントする