Calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
Profile
<< Bill Wall Leather Japan Tour 2014 “GOOD OLD/BRAND NEW DAYS” 925で開催決定‼ | main | Bill Wall Leather Japan Tour 2014 “GOOD OLD/BRAND NEW DAYS” 925で開催決定‼ >>
アルパークバーゲンのお知らせと色々
どうもこんにちは!
昨夜そろそろ寝ようかなーとベッドでゴロゴロしていて
ふと自分の髪を見たら小さいムカデみたいなのがついていました!
びっくりしてお気に入りのモフモフスリッパで
抹殺してしまいました!!( ;∀;)うえーん!
そんな私、アルパーク店の必殺虫殺しEbibiです!

最近のるーさんは編み込みバージョンです。


気合入ってますね!
お仕事も気合を入れてお願いします!(`・ω・´)



そんでもって最近府中店のゆうや君がよく来てくれているのですが
先日・・
「なおさん、こけしってどこにありますか?」
こ、こけし?(´゚д゚`)
「あー間違えた。コケ?コケです!」

多分この緑の什器のことだと思います・・。↓↓


「こけしwこけしって何ですかねwすみませんw」
え。こけしってあの人形でしょw
「人形!?え。俺知らないっす」

と言われました・・・(´゚д゚`)
こけし知らんとかあああ!!!平成生まれはこけしをしらないのか!?
トトロでもさつきちゃんがお母さんにお手紙書くシーンで
机においてあるというのに!!!
とりあえずここにこけし置いときますね(´・ω・`)つ



さて前置きが長くなりましたが本題です。
先日より【アルパークバーゲン ファイナルオフ】を
開催しております!(/・ω・)/



一部Dorocyアイテムが30〜50%OFF!!
今回はファイナルオフということで・・



こーんな可愛いBAGや・・・



Wearが均一SALEになっております!!!!
これはアルパークに来るっきゃない!(`・ω・´)

そして一部シルバーアクセサリーもSALEに・・!
内容はご来店してのお楽しみです☆(^ω^)
SALEは今月27日までとなっておりますのでお早目に
ご来店くださいませーー!(/・ω・)/

最後はゆうや君渾身のプレゼント用リボンで〆です。


左がゆうや君作のリボンです。
破滅的に下手wwww
リボンマスターるかさまのおかげで今は上達しましたので
皆様ラッピングの際はご安心くださいね!(*´ω`*)
では今日はこの辺で!ばいび〜!
 
コメント
925大好きです&#9825;
働きたいぐらい大好きです&#9825;
もう本当に働きたいです&#9825;笑
| たん | 2014/09/02 6:23 PM |
コメントする