Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Profile
<< Bloody Mary★カスタムピアス | main | 祝福せよ~~~~+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚~~~♥ >>
「ステンレス商品」新作入荷!!

こんにちわ!!皆様、暑さで溶けてはおりませんか!?
昨日までGWの振替とういことで三連休頂いていた
takuyaです☆三連休はもちろんの事、飲みよりました!!
でもちょっと釣りにも行きました。



拓さんここまで!ここから小林が書きます!(笑)
ブログ書くのは2回目なので、誤字とかあっても
生暖かい目で見てくださいね!






今日は沢山入荷してきた可愛い商品を紹介します(´∀`)
まずはアンクレット!!暑くなるにつれ足首を出す女性が増えてきます(私はその足首を見てhshsする予定ですが←)、そんな足首をさらにオシャレにしてくれるアンクレット☆





石付きの物やら可愛い飾りが付いた物やら沢山あります!!
ぜひ購入していただいて、アンクレットを着けた足首を私に見せつけて下さい(^q^)うへへ←殴







続いてボディーピアス!



AAB  TBBU62  14G  ¥2,415−(税込)

この蝶、実は2つくっついているのです!
耳に付けても、へそに着けてもヒラヒラして可愛いと思います(゚∀゚)
へそに着けるとセクシーにもなりそう。。。ぐふ





AAB  TBNS38  14G   ¥2,415−(税込)

スカルです、全面CZなのでギラギラです!
片目に花が付いているのでスカルに抵抗がある女性でも、このスカルなら着けやすいと思います(^ω^)







まだまだ行きますよー、続いてペンダントトップ!!



AAB  GPSS558  ¥4,200−(税込)


こちら新作です!!
マリア様です、男性からも女性からも人気があるマリア様です☆
素材はステンレスになっております!これからの時期、汗をかいても変色しないのでオススメですよ(*゚▽゚*)
小さめなので、大きいペンダントと重ねづけしても良いかと◎






次でラストです!!



AAB  GRSS361  1ヶ¥6,300−(税込)


こちらも新作です☆
柄が夏らしくてすごく可愛い(*´ `*)
ペアリングにもオススメですよ!

ゴールドの方が7〜13号まで、黒い方が15〜19号まであります!





こんな感じで可愛い商品、かっこいい商品が沢山入荷したので是非実物を見に来て下さい!!










どうですか?うまくまとまってるんですかねこれww
まとまってるって事にしましょうw


店長に「パッと見、大人っぽい」と言われテンションがあがってる小林でした(*´ω`*)ノシ でわー



コメント
Ayane、Takuyaから仕事を奪う(笑)

二回目にしてはまずまずまとまってるんじゃない?

文面の書き方が…あのコとかなり被るんよねー(・・;)

あのコに…

元気しとるんかなぁ…

はっ!感傷に浸ってしまうので、この辺りで( ̄ー ̄)

ちょっとまた忙しいけん、Ayaneと遊んでやれんなー、Takuyaとも(^-^;
| yoshi | 2013/05/25 10:50 PM |
コメントする