Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Profile
<< 「By Roen」入荷!!& 「ドーベルマン」 | main | 「ステンレス商品」新作入荷!! >>
Bloody Mary★カスタムピアス
どもーーーーーー!!!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ☆
久しぶりです★
アルパーク店AYAKAです!!^^

facebookではほぼ毎日のように登場しているのですがね〜(●´ω`●)ゞ
本通店のツイッターにfacebookが連動していますが、私はアルパークに居るよ

そして!!ここ最近色々ありました!!!!!
一昨日帰って来たばかりですが、オーナー、マネージャーと共にLA出張に行っておりました!!!
8月OPEN予定Dorocyの買い付けです^^
可愛いもの格好いいオブジェなど沢山良いものを買付したので、皆様是非楽しみにしていて下さいね♪^^
またLAでの出来事はDorocyのブログで描こうと思います♪



では本題!!!
大変お待たせいたしました!!!Y様!!!(*-`ω´-*)ゞ

ようやくブログUPです!!遅くなってすみません〜
Bloody Mary(ブラッディーマリー) 
・BME171-sk(ダークピアス)のCustom★!!
めちゃくちゃ綺麗ですよッッ!!
エメラルド!!!!!
写真では伝えきれないこの綺麗さ!!!

別角度からもどうぞ★!!
アップにするとこんな感じです♥^^
早く生で会ってあげて下さいね!!。゚(><)゚。
お待ちしております!!!

ブラッディーマリーはアルパーク店だけの取り扱いですが、注文、カスタムはどの店舗でも出来ますので、是非皆様も石のカスタムしたーい!!と思ったらレッツ‐925‐までおいでませ〜♪ヾ(´ー`)ノ!!

まだまだUPしたいブログがテンコ盛りなのに全然手を付けれてない―ぶ!!!。゚(PД`q。)゚。ごめんなさい皆様〜
1日なんてあっという間だよ(。-ω-。)ふ


では!!!!

コメント
good (o^-')b ! メチャメチャえーやん(泣)
早く連れて帰らないと
また近い内に 何とかして お店に伺います。
忙しいのに催促したみたいで ごめんなさい。
ありがとう あやかちゃん

| バリバリ バリィさん | 2013/05/20 3:04 PM |
いえいえ♪こちらこそ本当に遅くなってしまって申し訳ないです!!><
はい!またお待ちしてます★^^
| AYAKA | 2013/05/25 5:32 PM |
コメントする