Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Profile
Bill Wall Leather☆Wallet Chain

こんにちは!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

府中店のぼんちゃんことRIBONです♪

 

 

ハロウィン終わっちゃいましたね〜....

 

去年はまだ赤髪だったので、、、

ナイトメアビフォア?クリスマスのサリーのコスプレをしました。

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。フツーに気持ち悪いし、

似ていないですwwww

 

半袖でめっちゃ寒かったし、、、

全身青白いファンデをしたので取るのが大変だった記憶しかございません...

 

今年はしていないので、

来年何かしたいなーって思っている私(*´▽`*)www

 

 

 

 

 

 

さて!本題に入ります( ^ω^ )!w

知っている方は知ってるのですが、、、、

届いちゃったんですぅ〜〜〜〜!サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

 

 

 

......かっこよすぎで声がでなく放心状態でした(・o・)www

 

本日はそのウォレットチェーンをUPします!!!

※確実に自己満ブログです。

 そして長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのCOSTOM Wallet Chainがこちらっ!!!!

 

 

 

 

 

 

どうですか!?!?!?

かっこよさ伝わってる!?!?!?w

 

 

 

 

私が使っているWalletはホールがないので、

ダブルクリップにしています♪

2000CLIPはシンプルなので飽きが来ないかと思います☆

 

このクリップの凄さは店頭でお話し致します!!!

 

パンサーが大好きすぎて、

全てパンサーにしたかったのですが、

AYAKA店長に相談をしたところ、

「ライオンに変えたら?」的な意見を頂き、

ライオンに変えちゃいましたฅ(•∀•ฅ)ガオ-♡♡

 

ライオンをプラスしたことによって、

いかつさが増しました(`・◇・)!!!

 

いや〜。かっこよい。

かっこよかろう( ˙灬˙ )

 

センターはシンプルに私大好きなG.L.S.💀♡

 

何か足したくなったらダガーとか着けようかなと思っています(○´ω`○)

 

 

 

私の一番気にしていた、Wallet Chainのねじれ

(Walletに着けていないので気にする必要ゼロだったんですが、、、)

 

でも大丈夫!!!!

あのパーツが付いてるから♡

 

このとぅるんっとしたパーツ「スイベル」って言うんですが、

ねじれても勝手に直してくれる!

ストレスがなく着けれるんです( ^ω^ )♡

 

すんごいです!!!w

 

 

 

写真では分からない方が多いかもしれないので、

Face Bookに動画をUPしましたので、

良かったらみてくださいね(*^・ェ・)ノ

 

☟ここクリック☟

Wallet Chain動画

 

動画何回も撮り直してくれた迫ちゃんありがとう!w

 

 

 

 

いや〜。やっぱり何度見てもかっこいいですwww

まだまだ書きたいことが沢山ですが、

終わりにしたいと思います(´・ω・`)

 

直接見たい方は府中店までおこしくださーーーいっ★!

 

 

 

 

 

それでは最後に神々しい迫ちゃんで終わりたいと思います。

 

迫ちゃん一押しオブジェ

¥3,500-(+TAX)

(他のサイズもございます。)

 

 

 

 

 

 

Bill Wall Leather 2016 Trunk Show

トランクショー日程:11.12〜11.20(9日間)

場所:‐925⁻並木通り店

↓ ↓ ↓

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: 925namikidori@925hiroshima.com

 


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

 


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-614

 

TAUJAN☆268-01 AYK私物

どもーーーー☆

AYAKAです(^O^)

 

いやはや、有り難いことにインスタグラムのフォロワーの方がいつの間にか 2000人を超えまして嬉しい限りです:*:・(*´ω`pq゛

 

シルバーアクセサリーの格好良さ、美しさ、可愛さ、楽しさを今後も皆様に写真を通して伝えたいと思います^^ 

お店に全く関係のない写真もたまに載せてますがスルーでお願いしますw

 

 

 

今日は、19日に行ったF.A.Lのイベントのブログをご紹介したいところなのですが、

YUTAが只今一生懸命書いていますので、もう少々お待ちくださいませ。(*'▽')

 

 

なので、本日は私の購入ふぉやふぉやの私物ITEMをご紹介します!

(灬╹ω╹灬)

    \ じゃん /

 TAUAJN/タウジャン 】

268-01/ラピスラズリ

以前もオーナーの私物でご紹介したループタイとの組み合わせが抜群のコチラのトップ❤

私は石をラピスラズリにして作って頂きました(´艸`)

 

とてもお美しいでしょう~✨

地球みたい!(゚∀三゚三∀゚) ウホー

 

自分で言うのもですが・・・

綺麗に撮れた❤↓

皆さん、携帯の待受けにど・・どうぞっっ!!!////←

 

 

ループタイにロックオン☆

バッチリです!

へへ(´▽`)✨

ありがとうございました✨

大切にします!><

 

TAUANのアイテムは一度着けるとグイグイその世界に引き込まれていきますよ(/ω\)

それでは、タウジャンの取扱いは並木通り店になりますので、お間違えの無いように~♪

 

 

 

-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

B・W・L届きましたっ♡
こっこんばんはっ(*´д`*)ハァハァ♡....

府中店のRIBONです...'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡






....'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡



ん〜〜〜〜〜♡
興奮が止・ま・ら・な・い♡

さて!なぜ私がこんなに興奮しているのか、、、

既にご存知の方いらっしゃいますが、、、

届いちゃったんですぅ〜〜〜〜〜♡♡♡

\どぅーーーーーーーーーんっ(爆音)/

R408 Custom
Medium Graffiti Mastar kull Ring

並木店店長の彩香店長が私物で持っていますよね!!!!
それを見た私は衝撃を受け悩んで悩んで注文...♡
彩香店長私物
☝見たい方はここをクリック♡






ここから細かく書いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

文章力のない私ですが、、、
お付き合いお願いします♡



右目
Star Stud 18K YG
w/Silver Pierced on Eye bow

左目
Emerald Color CZ

歯に金ロウお任せ(^O^)♡



右頬
Spider 18K YG

ぽってりしたスパイダー♡
ムチムチ感がたまりません♡
 

左頬
Tiny Heart 18K YG

このぷにっと感たまりません!!!(同じようなコメント...)

彩香店長は18K PGです♡


Brand Name Skid Plate 18K YG

憧れの....♡
インスタなどでみて着けたくてたまらなかったんです♡




もう一度似たような画像.....

何度見てもお美しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


裏抜きがされていないんでフィット感やばいです!!!!!
重みも丁度よくすごくいい〜〜〜♡♡♡

私フィット感がいいものが小さい時から好きなんですよね、、、(笑)

フィットしそうならとりあえず触る!!!
「いいね〜♡」って言ったら、
この前迫ちゃんに「わからないです(苦笑)」と言われました、、、。

....分かってくれる人居ませんかね?(笑)






さてさて次はアイブロー(≧▽≦)!!!

このピアス動くんですよねっ♡
私はシルバーにしたんですが、
18Kでもかっこいいと思います:*:・(*´ω`pq゛


かちゃって動く〜〜〜♡


ぷらぷら....♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

私は基本府中店に居ますので、
いつでも見に来てください(*^^)v



では最後に....

彩香店長のRingとぱしゃり〜〜〜〜♡


何か兄弟みたいでかわいいです♡



それではまた更新しまーす(/ω\)♡



☆F.A.Lイベント案内☆
6月19日(日)

F.A.L 2016 TOUR EVENT
-The work to calling Round 10-


PM:14:00  START !!!
場所:‐925‐イオンモール広島府中店





-925-並木通り店

広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店

広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店

広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 
新人スタッフのYUJIです☆
こんにちは!(^-^*)/
この度、新しく-925-で働かせて頂くことになった新人スタッフのYUJIです。


それでは軽く自己紹介をさせて頂きます☆^∇゜)

先輩スタッフのTAKANORIさんに憧れて入社しました!
服飾の専門学校を卒業して今年で21の代になります!

趣味は高校の部活動と社会人で少ししていたバドミントンです♪今は観る専門ですが…(笑)

それから、マイブームは雪印のコーヒー牛乳です!!
コーヒーとか紅茶とかおしゃれな飲み物は一切受け付けないのですが、これはうまい!!(° ꈊ °)✧

後は自覚はあまり無いのですがかなり方向音痴だったり、趣味や好きな物もまだまだたくさんありますがそろそろ終わりにして(笑)
実際に会いに来てどんな人物か見極めてみて下さい!(^_^)


そろそろ本題に…僕の相棒達をご紹介します!!

右手です↓
(中指)ラットレースのヴィーナススカルリング  
(ブレス)F.A.Lのルーズスウィルブレスレット FA-B-006



左手です↓
(人差し指)TAUJANのリング 252-04
(薬指)TRAVISWALKERのリング RG050 
  


胸元はBill Wall Leatherのペンダントです☆ PN1000




ピアスはF.A.Lの安全ピン型の物をしています! FA-PE-0033






全体的に物足りない感じです(;^ω^)
特に好き!っていうブランドもないので気に入った物を着けていく雑食系スタイルです(笑)


これから-925-スタッフとして恥ずかしくないようにしっかりと勉強して行きたいと思います!
まだまだ未熟な僕ですが温かい目で見守って頂ければ幸いです(;・∀・)
普段は府中店に居ますので見かけた際はよろしくお願い致しますm(__)m

では、本日男祭を開催中ですのでぜひお立ち寄りくださいね〜♪(=゚▽゚)/




-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 
自慢と入荷








こんにちは?








毎日寝る前にスマホでアニメを見ながら寝てるのですが、
ソッコー寝落ちするので3日に1話のペースです。

YUTAです。




みなさんはお花見はしましたか?


今年こそは絶対花見してやる
と思ってたのですが、いつの間にか完全に散っていましたね。

僕は近所の桜並木を15分くらい散歩することしかできませんでした。

毎日通勤途中に桜がキレイに見える所があるのですが、
もう散った残骸すら残ってなかったです。

とても残念な気持ちです。







がしかし!!
ちゃんと写真は撮ってきましたよ!!

































ほら。




中々ナイスポジションで独立してくれないので苦労しましたが、
結局自身で装着し撮影しました。



本日撮影に協力してくれた方はコチラ、

TAUJAN  2111-01 水晶×Brass  ¥51,500-(+TAX) さんです。


大きな水晶の中には、なんと真鍮プレートにTAUJANのロゴが刻まれております。

そしてこの美しく流れるフォルム。
指にピッタリ抱き着いているかのようなデザイン。
それでいて着けた時の不自由さが全くと言って良いほどない。


たっぷりと自慢させて頂きますので、皆さん是非-925-府中店YUTAの所に来てください。







そして並木通り店TAKANORIが府中に来たときに一緒に撮った、自慢のTAUJANのRing達。







       / ドンっっ!!! \















止まらないニヤニヤ。





長くなるのでこの辺にしときます。
(つかめっちゃ画像でかいけど見れてるかな…)














と、話は変わって

大人気『GARO』のオイルライター再入荷しました!





何度か入ってきた事あるのですが、毎回すぐなくなっちゃいますW

メーカーも在庫切れらしく待望の入荷になります。

気になった方は、府中店かアルパーク店に来てください〜♪









ラストは本日頂きました差し入れ、サン〇ルクカフェのイチゴスムージーです!







ではドロン('◇')ゞ
♡スタッフ私物 RIBON♡
こんにちは〜(◍•ᴗ•◍) 
府中店のRIBONですっ!

Face BookにチラッとUPした私物ですが、、、
PendantやRingなども大まかにUPしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧






顔は恥ずかしいのでUPは致しません( *´罒`* )

ヤモリ、カエル🐸、トカゲとか…
酷いことばかり言われますw
(爬虫類系なのですぐにわかるかなと…)


LONEONES 
Crane Bell Pendant w/Silk Bale(Medium)

一目惚れでした、、、。
音が本当に綺麗なので、
無駄に動いたりしてたまに鳴らしますw

並木店のAYAKA店長とサイズ違いのお揃いです(๑• ㅁ• ๑)✧

AYAKA店長はSサイズで、
私はMサイズです( *´艸`)♡
気になった方はいつでも言ってください(((ノ。・ω・。)ノ♡


Bill Wall Leather
C354
Panther w/Ring Charm

BWLの中のアニマルモチーフで一番好きです(*´˘`*)♪
小ぶりなのにイカツいです!


Bill Wall Leather
CB105(R)
Initial Crown(R)

付属でボールチェーンが付いているのですが、
私はブラックスピネルのチェーンに♡

自分のイニシャルはちょっと恥ずかしいな〜、、、
それならBWLの「B」を着けちゃいましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


Bill Wall Leather
R362/Sapphire CZ
ROSE SPECIAL EDITION RING

このRingは1年以上欲しくて欲しくて
やっと手に入れたものです。

20歳になった記念に自分へプレゼントしました!


サイドにROSEとウェーブが、、、♡


わかりますでしょうか?、、、
20歳の記念に「20th Anniversary」という刻印が!!!
しかもBillが洒落を効かせてリボン🎀かいてます!!!!





どんどんいきますよ〜!



R301
Heart Ring
ハートと波を1つのRingに融合させていて
どんなRingにも合わせやすくて◎!


R386
Amor Ring
スペイン語で愛という名のRingです♡
センターにぷっくりとした「Tiny Heart♡」
 「心」、「Amor」、「Love」、「♡」が彫られています♡(*´ω`*)/♡ 


ROYAL ORDER
SRRR20
THE ROSE RING

ひそかに狙っていました♡w
可愛いくて存在感があり、
BWLの「ROSE SPECIAL EDITION RING」と一緒に
着けたくて購入したものです(p*・ω・)p♡



CHROME HEARTS 
6弌Spacer CH FOREVER


ROYAL ORDER
RIBBON BAND

個人的にこの組み合わせがドツボ!!!
厚みが同じなので重ね付けにはオススメです◎!


Bill Wall Leather
B587-Panther
Small Hammered Boat link/Chain link w/animal head w/T-bar(Panther)

こちらも20歳のプレゼントに、、、♡

大きさも丁度よくこのくらいのボリュームであれば
重ね付けもできます(*^^*)//


Tバーのところがハート♡になってるんです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)!
もうっ////可愛すぎ(/ω\)♡



そしてそして最後に!!!!
私の中の一番の目玉商品!!!!!!!



\じゃーーーーーーーーんっ♡/

Bill Wall Leather
W949 COSTOM
Zipper/Mat Caiman w/Gold  Hard Wears


ブランドのプレートの上に、
Crown(CB size)をセット♔♡


引き手のところにはInitial Crownを、、、♔♡

もうどれだけ自分の事好きなの?wwww


中もオールブラック!!!!

使ってそこまで日数は経っていないのですが、、、
物凄く使いやすいです(•ө•)♡!
(小学生のような感想wwww)









どうでしょうか?、、、
特にWallet〜!!!!!
無駄に鞄から出して見せつけたくなる程、、、♡(笑)


さてさて今現在LONEONESのPendant注文中です♡
他にもあれもこれも欲しい(。・ω・。)♡w

るかさんと一緒に何か注文しようと計画中なのです(*´ω`*)




それではまたいつか、、、ー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0
★スタッフ私物 RUKA★ 
こんにちはー!!
並木店のるかです☆

そうなんです!!
わたしアルパークから並木店に移動になりましたぁー(・ω・)ノ
アルパークで見かけないなーなんて思ってたあなた!
安心してください。並木にいますよ♡ww

今日はそんなわたしの私物を紹介しちゃいます♪
まずはリング〜


Bill Wall Leather
R310GRS (BTP/CZ) Graffiti Small G.L.S. w/stone eyes

石がすーごいキレイですよねぇ(*´Д`)♡
石の色が違うと印象が変わるので何個も欲しいなぁ〜なんて♡(笑)


CHROME HEARTS 
CH Scroll Label (Small)

わたしが925に入った時からずっと一緒なんです!
このサイズ感がちょうどいいんですよ。
男性の方がピンキー着けても可愛いですよね〜♪


ROYAL ORDER  
SMALL DEMI CROWN

真ん中のクラウンと横のユリの組み合わせが…好きなんです★←

次はペンダント〜

CHのBS Fleur charmと
ブラックスピネルにはROのTINY CROWNとBWLのTribal Heart(18K WG)です!


それと〜
じゃん!!!!!!!!!!!!!!!

Bill Wall Leather
PN922  Custom  Lion Pendant w/Ring 

わたしのライオン〜〜〜〜〜♡♡
めっちゃかわいいですよねぇ〜(>_<)♡
加えてるリング部分とベールにカスタムしたんです!!
リング部分:Brand name skid Plate (18K YG)
ベール部分:B-Crown Coffin (18K YG)です!

ちなみに全体だとこんな感じです。


このライオンのカスタムはまだ見たことがないのでわたしだけです!!(多分…)
なので人と被りたくないという方!!
カスタムして自分だけのアイテムを作っちゃいましょ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんな感じでわたしは今ブレスレットのカスタムを…考え中です♡うふふ

ちなみに今日は府中店にいますよ〜(*´▽`*)
りぼんちゃんとゆうたさんと皆さまのお越しをお待ちしております(^◇^)♪


-Head Shop-
-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144




 

 
★スタッフ私物 AYAKA その2★
どもーーーー★
AYAKAです!(^^)!

さて!!!皆さん!!!!!X'masに向けての最後の日曜ですよ~♪

本日もこのメンバーでお待ちしております~★

では!!
またしてもXmas関係ないのですが前回の私物に引き続きBillのイニシャルペンダントをご紹介〜♪
      \じゃんっっ/ 

かわゆい♡
もちろんAYAKAの【A】ですw
・PN895 Large Initial Crown Pendant(A-Z) ¥53,000-(+tax)
A可愛い♡
ちなみにチェーンは↓↓
・N882 w/Vintage Panther Necklace ¥72,000-(+tax)です。
(N882 その他アニマル Lion・Dog・Panther・Horse)

通常のアイテムと少し違うところ・・お分かりですか?^^

Bail Custom&White Plate(ロジウムコーティング)です♪
つやつやしてますでしょ〜(^p^)
通常イニシャルに付いているベールはPlainタイプなのですが、
プラス¥9,000-(+tax)で変更出来ますので、スタッフまでご相談ください。

一番長めに着けたかったので24インチ(約61)をチョイス★
このくらいの長さです♪↓ ↓ ↓

ラージのイニシャルはしっかりと存在感のあるペンダントですので、男性が1つだけ着けるアクセにもとてもオススメですよ♪
『おいおい、自分のイニシャルなんて恥ずかしいぜ。』という方はBill Wall Leatherの【B】を着けちゃいましょう!><

ちなみにイブシ(左/通常ITEM)とコーティングバージョン(右)を比べるとこんな感じです↓↓

雰囲気がガラッと変わります^^

ビルウォールのInitialの大きさは全3種類★
左からチャーム(CB105)、ミディアムペンダント(PN878)、ラージペンダント(PN895)です。

チャームも持っているのですが、ネックレスにすると『お前どんだけ自分大好きやねん!!ww』と姉に突っ込まれるのでアンクレットにしております♪w
  ↓   ↓

可愛いでしょう♡
チャームは他にもピアスにしたりブレスにしたり色んな着け方で遊べますよ~♪


それでは本日はこの辺で~ヽ(^o^)ノ
サイズ感が気になった方、並木通り店までお越しください~♪


-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144


 
★スタッフ私物 AYAKA★
どもーーーーー★
AYAKAです!(^^)!

X’masまったく関係ないのですが、書こう書こうと思いつつも全く更新できなかった私の可愛い可愛い相棒達・・・
を本日はチラっとご紹介させてください〜^^

という事でいきなり私物紹介〜( ^)o(^ )パチパチ



   \ ざん!!!  /

‐925‐スタッフも愛用者の多いBill Wall Leather/ビルウォールレザー♪
肉厚で滑らかな着け心地と重厚感のあるアイテムは一度身に着けると虜になっちゃいます(*´`*)
私がずっと悩んでいたビルでスカルリング&エディション。。。
イベントを期にオーダーしました♪(^o^)ほほ
左:R408 Costom  Medium graffiti Master Skull Ring
右:R215 Costom  Special Edition Ring/Real Peridot

はぁ・・・美しいこの角度♡

このミディアムグラフィティマスタースカルリング、実はカタログ未記載なのです。(今は)
マスタースカルに比べミディアムサイズの為 非常に着けやすいサイズ感。

ではカスタム明細説明いきます〜♪^^

右目:Single Skull(18K Yellow Gold)-Skull両目 Real Peridot
左目:Alexandrite CZ
お任せでGold Solder(金ロウ)♪
額と歯に♡かなりいい感じです!!流石!!

左頬:Tiny Heart Parts(18K Pink Gold)
このハートが可愛いのなんの。
写真では分かりませんがピンクゴールドの綺麗な色がポイントになっています♪

リング腹部分:Brand name skid Plate(18K YG)
・・・私はこのゴールドプレートが付けたくて付けたくて。へへへ

ものすんごいフィット感です♡

裏抜きがない為ズシッと重さを感じますが・・それが良い♡

スモールグッドラックスカルとマスタースカルを比べると丁度真ん中のサイズ感ですね♪↓↓

並べると三兄弟みたいです( ^)o(^ )

私の手だと若干サイズ感がボヤけますが、このくらいサイズは違います↓↓

細身の男性でもビルウォールのスカルリングが着けたい・・
でもスモールより存在感が欲しい・・でもマスターはデカ過ぎる・・

是非そんな方にオススメしたいです♪^^
というか私がそれで悩んでました。(笑)
ちなみにミディアムグラフィティマスタースカルリングはカスタムなしで¥105,000-(+tax)です。

並木通り店に来て頂ければ私が常に着けておりますので、是非気になった方見にいらして下さいね〜♪

では続いて!!!!
すーーーーーーーぱーーーーーーー美しいエディションリング!!

はぁぁ〜♡美しい♡
この肉厚さ・・・・(*´ω`*)ポー

ゴールドベゼル(金ロウ)&リングサイド18K B-Crown Coffin↓↓

美しい〜〜ペリドットの美しさが伝わらない悔しさ・・・泣))

そーーしーーーてーーー!!!!
シリアルナンバーが!!!

#925 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ありがとうございます!!!
定かではないですが きっとビルの計らいだと思われます・・・へへ♪

通常のエディションより石が大きめです^^
天然石だからこそ届いた時にどんな感じになるのか楽しみがありますね〜♪

ビルウォールはカスタムパーツが非常に豊富なので、自分だけのオリジナル案を考えてみてはいかがですか?

スタッフによって絵が得意 不得意ありますが・・そこは悪しからず!!!
次は何をオーダーしようかな〜(*'p'*)ふっふっふっふ
ちなみに私のカスタムオーダーシート↓

考えている時が一番楽しい・・・♪


皆さんも是非スタッフと一緒にあーだこーだ言いながら考えましょう♪!(^^)!

では本日はこの辺で〜★
-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144
そうなんですよ。ただの自慢なんですよ。


きききききききき聞いてくれますか!!!
ドキドキ(@`・д・´@)ドキドキ


あっAYAKAです★


凄く!!凄く!!
興奮しているんです!!!!!!

何故かって!!!!!!!!!!

じゃん!!!!

これが何かお分かりの方、、いますか?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふうふふふうふふ


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GODSIZE/ゴッドサイズ
FAMILY RING !!!!! ※非売品
(/ω\)
デザイナーのHIROSHIさんから送られる伝説のリング・・・・





を!!!!

頂いてしまった!!!!!!

(((((''◇'')))))カハッ


あああぁぁぁぁぁぁぁxxーーー!!!!!!
嬉しすぎてニヤニヤが止まらない(*ノωノ)ふふふふふ


かのギタリストSUGIZO氏も持っている伝説のリング・・・・
おおおおおおおおおソロッッ/////
とか言いつつ、正直SUGIZO氏の事はぱーぷりんなんですが・・・・


パッと見た感じはGS-221R/CRETER RING(クレーターリング)に見えますが・・・・
実は中の作りが違うんですね・・・( ゚д゚ )!!↓ ↓

左:通常のクレーターリング
右:ファミリーリング 
リングの内側に【GODSIZE FAMILY】と刻印されているんです♡

この着け心地////
24時間着けっぱなしにさせて頂きます!><

HIROSHIさん、ありがとうございます!!!!!
大切にします!!!



そしてそして!!!!
並木通り店には新作のホースシュウリングのCZ入りのリングが入荷しておりますよ〜!

GS-234R w/CZ RHYTHMIC HORSESHOE RING
¥79,000-(+税)

程良いサイズ感です^^
着け心地もさすがGODSIZE!
滑らかで気持ち良いです〜(´▽`*)

実物はこの何倍も綺麗ですよ〜✨
是非見にいらして下さい!!

では本日はこの辺で〜♪



  Rizard Head Eventのお知らせ


-925-並木通り店 
AM:11:00〜PM:20:00 
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

‐925‐Alpark店
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

-925-イオンモール広島府中店
AM:10:00〜22:00 
TEL:(082)284-6144






 

| 1/2PAGES | >>