Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Profile
F.A.L☆商品紹介

 

こんにちは(/・ω・)/♡

府中店のBONちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近「野菜スムージー」にハマっております。

 

ほうれん草、小松菜、パセリ、トマト、バナナ、ブロッコリー

大体このメニューが多いです!

バナナを入れると飲みやすくおいしいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

 

 

 

これだけ聞いたら「女子力高っ!!!!」って思うかもしれませんが、、、

 

 

「サラダを食べるのは時間かかるからスムージーにして飲んじゃおう!」

理由はただそれだけです(笑)

 

 

朝、晩飲んでいますが、

ビックリするだけでお腹が痛くなる私は、

もちろんスムージーを飲んでも毎日腹痛です。

 

 

でも今日はわりと調子が良いです(^o^)笑

 

 

 

 

さて!本題に入ります。

 

数日前からFace Bookにて「F.A.L」の事ばかり書いてる私ですが、、、

今日はBLOGで紹介させてくださーーーい٩(•౪• ٩)!

 

 

本日はこ・ち・ら♡♡♡

 

 

\じゃじゃじゃじゃーんっ♡/

 

かっこいいでしょう!?!?!?

 

 

着けるとこんな感じですっ☆

FA-P-0009

スウィルパターンハートペンダント

¥18,000-(+TAX)

 

ピエロスカルの頭部から流れ出すラインパターンでハートを表現しています☆

あえて斜めに向く表情と全体的なバランスをこだわった1点です(^^)/

 

 

FA-P-0010

スウィルパターンスペードペンダント

 

¥18,000-(+TAX)

 

ピエロスカルの頭部から流れ出すラインパターンでスペードを表現しています☆

チェーンは中央に通すところがありますが、斜めにしても素敵だと思います(/・ω・)/♡

 

 

 

私が着けているチェーン気になりませんか???

 

FA-CH-0016-AM

アラベスククラックアーミングピンチェーン100 45-50cm

 

¥13,000-(+TAX)

 

繋ぎのパーツ部分が安全ピンになっているネックレスチェーン☆

45僉50冑分にアジャスターが付けられているので2段階で長さ調節が可能です(^^)♡

安全ピン自体にTOPを通した変則的な見せ方、TOPを通さずにネックレスとして使う。

色んな使い方ができるアイテムです(∩´∀`)∩♡

 

 

気になった方は府中店まで♡

 

中途半端ではありますが、、、

手に接着剤がついたので取ってきます!!!笑

 

それでは(/・ω・)/♡

 

 

 

 

 

↓↓CHECK↓↓

F.A.L 2017イベント案内

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

| F.A.L | 17:26 | comments(0) | - |
F.A.L★ワンメイクITEMのご紹介!その2

 

F.A.L★ワンメイクITEMのご紹介!その1

☝こちらをまだ見ていない方はこちらからチェックお願いします♡

 

FA-OM-150918B

OMC ジョーカーカード K10 ブレイズAMペンダント

¥43,000-(+TAX)

 

カードの周りは破れさせてハードな仕上がりに☆←ーーーー⊂(・ω・*)∩

 

 

ちょっと違う角度から.....

スウィルの顔が完全に半分ではなく、

奥の角も見えて、より立体感を感じられますσ)•ω•@)

 

 

写真の撮り方へたっぴですみません.....orz

 

アメジストとゴールドの組み合わせ超絶ステキです(^ω^)♡

 

FA-OM-151217B

OMC バーテンアイビーニードルペンダント

¥38,000-(+TAX)

 

バーテンペンダントをベースに茨、

ニードルパーツをセッティングしたワンメイクITEM(っ*´ω`)っ-=≡★

 

バーテン(重荷)にさらに追加されていく加重。

その重さに耐え切れなくなる様子と時間とともに風化してく様子を表現しているそうです☆彡

 

着けてみると思った以上に大きくボリュームのあるペンダントです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

FA-OM-R-0137(#15)

OMC R.I.Pリング CZグリーンパヴェ

¥45,000-(+TAX)

 

 

 

ん????あれ?

このITEMワンメイク(・ω・;)(;・ω・)????

 

 

 

ほらっ!!!

 

レギュラーアイテムのリングの腕部分一周にキュービックジルコニアグリーンを

パヴェセットしたITEMなんです〜(Ο´∇`Ο)♪

 

違う角度からもどぞ!!!

レール上に敷き詰められたストーンはクラックのエングレーブとあわせて

石壁の中に埋め込まれているようなイメージで作っています(/・ω・)/♡

 

 

側面もしっかりとデザインがありますよ♪(レギュラーアイテムも)

 

程よい厚みなので重ね付けにもオススメですし、

色違いのペアリングでも素敵ですよっ♡♡♡

 

リングがくるくる回っても気にならないです(*´ω`*)♪

 

他にも素敵なITEM入荷しております(^O^)/

気になった方は府中店まで(/・ω・)/♡

 

 

 

※「F.A.L」は府中店のみの取り扱いです。

 

 

↓↓CHECK↓↓

F.A.L 2017イベント案内

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

| F.A.L | 14:37 | comments(0) | - |
F.A.L★ワンメイクITEMのご紹介!その1

 

こんにちは★

ぼんちゃんです!!!

 

F.A.Lのイベントまで二か月切りました!!!!

皆さん準備はできていますか?

 

イベントを楽しみにしている方が

もっともーーーーっとウズウズしちゃうような

お写真たくさんUPしちゃいま〜すっ(´,,•ω•,,`)笑

 

 

ではさっそく!!!!


 

\どどどどーーーーーーーーんっ!/

 

 

やばないですか!?!?!?!?

 

レギュラーアイテムを一度見ている方

どこがワンメイクなのか分かるはずです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

FA-OM-150913B

OMC ゴシックスタープレートネックレス(40cm-45cm)

¥46,000-(+TAX)

 

プレートとチェーンが一体化になっております★

 

クラッシュのエングレーブ、

左側のゴシックスターにはロンドンブルートパーズ

右側のゴシックスターには合成ルビー

POPな印象に仕上がっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

もちろん裏もしっかりデザインがありますよっ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

「Girl's Rock」がテーマのネックレス☆彡

40僂45僂妊汽ぅ困変えれるので服装に合わせて変えることもできます◎!

 

 

FA-OM-150117E

OMC アラベスクラブラドライトネバーマインドペンダント

¥48,000-(+TAX)

 

アラベスクにカットのラブラドライトがセットされたペンダント☆彡

ネバーマインドのシルエットを崩さないようにアラベスクが造形されており、

ストーンが飛び出し過ぎないようにセッティングされています(◍•ᴗ•◍)

 

「ネバーマインド=気にするな、楽に行こう」というメッセージ性と込めて

デザイナーの遊び心を感じられるファックサイン☆彡

勝負に負けても中指を立てていられるようなイタズラ心を感じさせるロックなアイテムです!

 

 

FA-OM-141216E

OMC ダブルスペードスパイダーウェブペンダント

¥43,000-(+TAX)

 

IVC″M“スペードペンダントをベースにしています♠

 

大きなスペードとスパイダーウェブが造形されているので、

奥行きがあり個々の見え方によってデザインの印象が変わります(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 

まだまだ紹介続きますが長―――くなりそうなので、

F.A.LワンメイクITEMのご紹介!その2

☝こちらをクリックしてください☆彡

 

 

 

↓↓CHECK↓↓

F.A.L 2017イベント案内

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

| F.A.L | 14:34 | comments(0) | - |
【2017 F.A.L TOUR EVENT Round.11】 開催決定★

 

こんちは、鼻だらYUTAです。

 

 

昨日から鼻水とくしゃみがよく出るなーとは思ってたけど、

とうとう今朝から鼻がナイアガラ状態です。

 

 

ここ2日並木店にいるのですが、どうやら店長に花粉症を移されてしまったようです。

 

「ナイアガラの滝」の画像検索結果
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

タイトルにもある通り、『F.A.L』のツアーイベント

 

2017 F.A.L TOUR EVENT Round.11【claiming to life】

 

が、-925-府中店で開催する事が決定しましたーーーッッッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

-925-としては今年で2回目の開催となります!

 

このツアーは、4月から始まり8月までの5ヶ月間で、全国17店舗20回にわたって開催される壮大なツアーイベントなのです♪

 

もちろん広島ではウチ、-925-府中店だけ( ̄▽ ̄)!

 

そして今年もデザイナーの山本氏と、直営店スタッフが降臨されます!!

 

 

 

肝心の日にちと時間ですが……

 

2017年06月11日(日)14:00〜18:00

 

Death★

 

 

 

内容としては…

 

未発表のレギュラーアイテムとワンメイクカスタムアイテムの展示販売(←必見!)

ベノムゴシッカー(直営店限定のアイテム達)の展示販売(←必見!)

デザイナーと直営店スタッフによるカスタム相談およびカスタムオーダーの受注(←必見!)

店頭にて未発表ワンメイクアイテムの製作ライブクリエイション(←必見!)

エングレーブ・ストーンセッティングのご対応(←必見!)   ……などなどなど(←必見!)

 

と、ヒジョーに濃ゆい内容が盛り沢山です( ・`д・´)

 

 

去年も参加させて頂いた僕としては、もう一度ストーンセッティングを生で見たい!!

シルバー好きとして未発表アイテムも見てみたい……とwktkが止まらない(´Д⊂ヽ

 

 

そして、税抜き¥30.000-以上お買い上げ頂いた方限定でノベルティーとして【シルバー製チャーム】をプレゼント★

噂ではストーンまでセッティングされているとか…

 

 

 

しゃらにしゃらに〜

 

店頭アイテムを10%OFFで購入できてしまうクーポンが近々配布される予定なのでお楽しみに(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また随時詳細をUPしていきますのでチェックお願いしまぁぁぁす!!

 

シルバーアクセサリーのブランドF.A.Lオフィシャル通販サイト

 

 

 

 

 

 

〜Fin〜

 

 

 

 

| F.A.L | 19:39 | comments(0) | - |
F,A,L★入荷

こんばんは!

 

最近はアプリの「遊☆戯☆王 デュエルリンクス」にハマっております、府中店YUTAです(^O^)/

 

 

いや〜〜懐かしいですね遊戯王。

若干違うものの、ほぼ僕がやっていた当時の仕様なのが嬉しいです。

 

 

たしか映画館にこれを貰いに、見に行ったような気がします。

 

 

オフィシャルじゃなかったにしても8回連続攻撃はヤバいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、題名通り今回入荷したF,A,Lのアイテムを少しだけご紹介♪

 

 

 

 

 

FA-B-0037 ラスティーアライブブレスレット ¥41.000-(+TAX)

 

Tバーを通す部分がスペードになっていてオシャンティーー!!

 

 

実際に通してみるとこんな感じ( ^ω^ )

 

 

がしかし!

注目すべきはもう一つ、チェーン部分!

シルバーなのですが、鉄の質感がリアルに再現されており全体的にワイルドな感じ雰囲気に!!

 

 

 

続いて

 

 

FA-R-0074 ラージオナーリング ¥23.000-(+TAX)

 

 

このリングは「死しても存在する名誉」をテーマに、ガーネットを使用して情熱が表現されたリングです!
 
死を象徴するクロスボーンと、生を象徴するバラをバランスよく組み合わせることで、より象徴的にテーマを重視した造形に仕上げられています。


リングの腕部分の形状をV型のシルエットにすることで、指に着けたときにしなやかに見せてくれます(・ω・)

 

 

 

 

FA-K-0016 スモールスウィルキーホルダー ¥18.000-(+TAX)

 

私物ですが、実際にに鍵などを着けたらこんな感じになります♪

 

 

 

スウィルの下にキーリングが下がるシンプルなシルバーキーホルダーです(^O^)


フックは外れにくい構造になっていて、
1,2個の鍵をぶら下げて使用するには最適なシルバーキーホルダー♪

 

 

 

 

 

 

最後に…

前に紹介しました、F,A,L×-925-のリミックスアイテム、ルーズスウィルキングペンダント

 

 

ですが、

両目に石をセッティングするカスタムをする、とこんな風になります!!!

 

 

↓これはレギュラーのルーズスウィルキングペンダント Aタイプです。

 

 

 

 

 

 

それが……

 

 

 

 

 

 

 

/ ジャジャーーーン!!! \

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、不気味に光る赤い瞳( ̄▽ ̄)

この子には合成ルビーをセッティングしています!

 

もちろん他の石でもいけますし、他のタイプもカスタムすることができます♪

 

他にも紹介しきれていないリングやペンダントもあるので、気になった方は1度見に来てくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

あでゅ〜

 

| F.A.L | 21:42 | comments(0) | - |
「F,A,L」×「-925-」コラボ★Remixペンダント★

 

 

こんにちは!!

最近よく登場するYUTAです★

 

 

 

 

 

 

 

ついに登場「F,A,L」×「-925-」REMIX ITEMのご紹介です!!

 

前回、店長のブログでチラッとお披露目しましたが、今日はその詳細を少しご説明します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前につい先日とうとう買ってしまった僕の新たな相棒の時計をご紹介(゚Д゚)ノ

 

 

お客さんがしているのを見て一目惚れ。

Twitterをやっていないので知らなかったのですが、どうやら今話題になっているらしい。

 

次の日すぐに買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃でした。

 

 

 

 

この美しく鮮やかなターコイズブルー。

なにやらカギらしきものが飛び出してきそうな怪しいフォルム。

何故かどこかから間違って持って帰っちゃいました感を匂わすデザイン。

 

勿論時計なのでしっかりとお役目は果たしてくれます。

 

 

 

/    スッ…    \

 

 

 

 

 

 

装備するとこんな感じ

 

 

 

ウラはこんな感じです。

 

リアルを追求し、脱着がとても簡単なゴム製のバンドが採用されています。

伸縮性にとても優れていて本当に着けやすいので、

日々時間に追われている忙しいサラリーマンの強い味方になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、だいぶ脱線しましたがさっそく「F,A,L」×「-925-」REMIX ITEMご紹介いきます(;´∀`)

 

 

 

 

 

なんと今回はシルバーアクセサリーユーザーにも優しい「選べる4パターン」★

 

 

レギュラーで展開している「ルーズスウィルペンダント」をリモデルした

 

「ルーズスウィルキングペンダント」です!!

 

 

 

 

まずはベースとなるAタイプ(^O^)/

 

 

 

 

FA-EV-P-0029-A ¥18,000(+TAX)

 

 

 

アナーキースマイルのような不敵な笑いを浮かべる表情…(; ・`д・´)ゴクリ

 

個人的に男心をくすぐられる顔・表情・デザインで、単純にかっこいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

左サイド

 

 

コラボアイテムなので、後ろにはしっかり-925-の刻印が…(´艸`*)!!

 

 

 

 

 

なんといっても一番のYUTA一押しポイントは左目の傷!!!

 

 

-925-の9になってるんですよ!!!!

 

ちょーかっけぇwwW

メンズなら絶対惚れるでしょww

 

 

 

 

 

そしてBタイプ!!

 

FA-EV-P-0029-B ¥20,000(+TAX)

 

 

 

 

タイプAとなにが違うのかというと……

 

 

 

 

クラウンの取り外しが可能なタイプです!!!

 

このままシンプルに着けてもOK★

 

 

 

さらに

 

 

 

 

一緒のチェーンに通してこんな着け方も('Д')

それぞれが胸元で違った揺れ方をしてくれてとてもオシャンティー!

 

ちなみにかなり細いですがRingとしても使えます♪

 

 

続いてCタイプ

 

FA-EV-O-0029-C ¥27,000(+TAX)

 

 

角・鼻・舌がK18ロウのクラウン固定Ver'!!

 

写真では分かりづらいですが

シルバーにポイントでゴールドが加わることでまた違った印象に(◎_◎)!

 

さりげなくちょっぴりゴー☆ジャスに♪

 

 

 

 

そしてラストはDタイプ

 

 

/  ドドーーーン!!!  \

 

 

FA-EV-P-0029-D ¥50,000(+TAX)

 

 

 

角・鼻・舌がK18ロウ、そしてBタイプと同じく独立式のクラウンがK10で!!

だいぶゴー☆ジャスです!!

 

全4タイプ中最も贅沢な仕上がり(゚Д゚)ノ

 

 

Aタイプと比べてみると形は一緒でも全然印象が変わって見えますね!!

 

F,A,Lはカスタムの幅広さもすごいのですが、もちろんココからカスタムすることも可能です♪

 

僕は目に赤い石を入れてあそこにこんなエングレーブをして…と色々目論んでいます…

 

 

 

 

 

気になる大きさですが、手のひらに乗せるとこのくらいです

 

 

小振りで年齢性別問わず誰でも着けやすいサイズ感( ^ω^ )

 

 

 

実際に着用すると…

 

 

このくらいのサイズ感です!

 

 

 

 

 

ブラックスピネルなんかのストーンネックレスで着けるのもオススメです♪

 

 

バチカンは、レギュラーのアナーキースマイルペンダントにセットされているものと同じバチカンなのですが

 

 

通そうと思えばこんな太いチェーンも通るくらい大きいので、

お持ちのチェーンにも対応できると思います(^O^)/

 

それにしてもこんなチェーンも通るバチカンなのに、

バチカンとトップのサイズ間に違和感がないのは通していて本当すごいと思いましたwww

 

しかもこのアイテムが手に入るのは全国でもウチ-925-のみです(^◇^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に販売スタート時期ですが…

 

 

 

 

 

10月9日に決定いたしました〜〜〜!!!

 

 

 

 

はい、もうすぐですww

 

ちなみに現物が見れるのは-925-府中店のみなので気を付けて下さいね|д゚)

 

 

では長くなりましたがまた次回!アデュ〜

 

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

 


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

 


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

| F.A.L | 16:07 | comments(0) | - |
F,A,L★カスタマー様ITEM & T・Wドラゴンストーンリング

 

 

 

こんにちは!YUTAです!!

 

 

 

 

 

毎日少しづつ、少しづつゲットして

「つかまえた数」がやっと129体になりました。

 

中でもお気に入りはウィンディさんです。

 

「ウィンディ」の画像検索結果

 

 

トレーナー業の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

今回は前回のブログの最後でお伝えしていた通り、

F,A,Lの人気ITEM、アナーキースマイルリングのカスタマー様ご注文の超豪華カスタムVerのご紹介です( ̄▽ ̄)パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「F,A,L」

 

FA-R-0095

アナーキースマイルリング custom

¥ ASK

 

/   ド ン ッ ッ !!   \

 

 

 

 

 

 

 

すげーーゴージャスです……(;・∀・)

僕たちも届いた時はすごすぎて逆にテンションが上がらない状態でしたw

 

 

 

ちなみにこれがレギュラーです↓

 

 

 

もちろんレギュラーそのままでもかっこいいですが、比べてみると

 

 

 

 

誰が見ても一目瞭然、かなりやりあげてますww

 

 

大胆に贅沢に「K18」!!

ピエロスカルさんが左目には怪しく赤いストーンをセッティング

両サイドにはゴールドを大量に身に纏い、かなり神々しいお姿に…

 

僕たちスタッフでも中々お目にかかることができないくらいカスタムしまくっちゃってます(;^ω^)

 

 

 

 

 

サイドには存在感抜群のK18スパーダーウェブ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側のサイドには、これまたカスタムで着けられた2枚のトランプ、

そこから贅沢にも上に燃え上がるようにK18ブレイズがクラウンまで|д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもクラウンの半分にクラックのエングレーブ、

Ring腕部分にもクラックでエングレーブと、ぐるっと一周あらゆる所をカスタムされています('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

もう一度どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、シルバー×ゴールドってかなーりゴージャス感でますね〜〜(*´▽`*)

これ着けちゃうと他のが寂しく見えますねww

 

-925-スタッフとして僕もいつかは1つくらいゴールドのアイテムが欲しい!!

と思っているのですがなかなか…

 

っていう時に届いたこのゴージャスアナーキーさん。

 

 

 

 

 と ま ら な い B U T U Y O K U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらをカスタムでご注文されたK様、一緒に「TRAVIS WALKER」のRingもご注文(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「TRAVIS WALKER」

 

RGS147

Dragon Stone Ring

石:ピーコックトパーズ

¥137.000(+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイです。

ちょーーーーーーかっこいいです!!!

 

 

 

おいしい食べ物を食べた時って「うまい」しか出てこないじゃないですか?

それと一緒で「かっこいい」しか出てこないのです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

まずは色んな角度からご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表当初から僕もずーーーーーっと狙っているRing。

さりげなくストーンの回りにトラヴィスのアイアンクロス( ^ω^ )

 

 

 

Ring内側には、TW 925 の文字!!

 

 

 

 

 

反対側には発売された年とシリアルナンバーが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーらかっこいい…

 

 

 

 

もうお気づきの方もいるでしょう、なんとこの石(ピーコックトパーズ)は

見る角度、光の入り方によって色が違って見えるのです!!

 

 

 

 

 

写真ではとても分かりづらいですが、基本ブルーかと思いきや

店の外に持って出てみると角度によって

 

 

 

グリーンに見えたりパープルに見えたり……

 

ギラギラの虹色ではなく、

女性にもオススメできる本当に品のあるキレイな石です★

 

 

 

 

 

自分ならどの指に着けるかずーっと悩んでます。

ここにあれを着ける予定だからこれをここに持ってきて…そうしたらこうなって……

 

 

そして2日間悩みに悩んだ末、持ってもないくせに右手の薬指に着けよう決めましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

K様大変お待たせいたしました(^O^)/

 

| F.A.L | 18:38 | comments(0) | - |
☆F,A,L☆イベント

 

 

 

こんにちは〜府中店です♪

 

 

 

 

ご存じ、6月19日は『F,A,L』のイベントでした(^O^)/

 

お忙しい中イベントに足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました★

 

広島では初のイベントで、憧れのデザイナーに会える機会なんて中々ないですし、満足いただけたのではないでしょうか?

 

県外からも沢山のお客様に来ていただき、感謝感謝です♪

 

 

 

 

ではイベントの様子を少しだけ紹介させてもらいます(∩´∀`)∩

 

(レアアイテムや石入れエングレーブ作業に見入ってしまって、写真を撮り忘れていたのはここだけのお話し…)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ものすごい数のITEM達('Д')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓6月からリリースの新作の一部

 

 

 

 

 

 

↓ポロシャツやTシャツなんかも!!

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーアイテムはもちろん、

 

新作やワンメイクアイテム、ベノムグロウでしか買う事のできない

 

ベノムゴシッカーの1日のみでの展示・販売・受注!!

 

普段見る事のできない激レアなアイテム達!!

 

 

 

撮りきれていないですが、本当にたくさんのアイテムが並びました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして14時スタートなのに、お昼くらいからモリモリになってくる店内ww

 

 

 

 

 

下の写真は、合間を見て黙々とワンメイクを制作するデザイナーの山本さんを盗撮( ・`д・´)

 

ちなみに写真の下に写っている箱の中には、いろんな色・いろんな大きさの石が沢山入っています。

 

その中から好きな色と大きさの石を指定の場所に直接その場でセッティングしてもらえます。

 

 

 

 

これが制作中のワンメイクRing!!

 

 

 

 

この時はまだこんな状態('_')

 

まだまだ製作段階なのに、既に不気味な雰囲気をムンムンです……

 

 

 

 

 

 

他にもこんなアイテムや

 

 

 

こんなアイテムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、このコンチョブレスの全体にイバラのエングレーブを|д゚)!

 

 

ギュイーーーーーン

ギュイーーーーーーン

 

 

 

 

仕上がりを待つ…

 

 

 

 

 

ようやく完成!!!

 

(画質悪くてサーセン…)

 

 

 

サラ〜〜っと仕上げてしまう山本さんの技術とセンス……マジスゲーッス(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

石留めのような超絶細かい神経を使う作業も、山本さんの手にかかれば…

 

 

 

(…ゴクリ……)

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜、周りに居たお客様からも「すげー…」という声が。

 

僕も正直石留めの作業を間近で見るのは初めてだったのですが、すげーの一言でした(;・∀・)

 

 

 

こうして少しですがアイテム達が仕上がっていく過程を目の当たりにすると、

一つ一つのアイテムにものすごい手間と技術と気持ちが込められているんだなぁと改めて感じました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中こんな方も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwこっちくんなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな彼女も…

 

 

 

 

 

 

山本さんの圧倒的技術の前では真剣モード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら…

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

なんと、とてもビッグなお二人が遊びにきてくれました!!!!

 

 

『TAUJAN』の原さん

 

『Rat Race』のラットさん

 

そして『F,A,L』の山本さん

 

 

……

 

 

なんと贅沢で貴重なショット…(@_@)!!

 

 

その空間は明らかに異質で独特なオーラを放っていて、イオンモールではもんのすごく違和感www

 

 

 

 

 

 

そんな中ワンメイクの製作を続ける山本さん!!

 

 

 

 

右半分も大体仕上がってきて…

 

 

 

 

全体にスパイダーウェブが贅沢に施された不気味でイカついピエロスカルに(゚Д゚;)!!

 

F,A,Lらしさ全開のワンメイクアイテムになりそうです……(ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も常にいっぱい状態で、結構バタバタしてましたが

 

 

最後に挨拶で締めくくり、なんだかんだでイベントも無事終了★

 

 

やっぱりスタッフの僕も、生で見ると改めてデザイナーさんって本当にすごいなと実感(´Д⊂

 

 

一度はかっこいいシルバーアクセサリーを自分でも作ってみたいな〜と漠然と思っていた僕。

 

「……絶対マネできねぇww」と完全に打ちのめされましたww

 

ですよねー(。-∀-)

 

 

 

なんといってもF,A,Lはカスタムやエングレーブの幅広さがすごいです!!

 

イベントに来て、実際に見たりやってもらったりした方はわかると思いますが、

 

人とは被らない、かっこよかったり可愛かったり、自分だけのカスタムもできます♪

 

 

忙しくてイベントに来られなかった方も、いつでも相談して下さい

 

山本さんがきっと形にして実現してくれるはずです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの後、みんなとお食事に行かせてもらったのですが、

 

そこでの写真を一枚も撮ってないという痛恨のミスwwww

 

そんなレアショット雑誌でも滅多にお目にかかれません…

 

ショックですがめちゃくちゃ貴重な経験をさせて頂きました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ザックリですがこんな感じでした♪

 

一日中かっこいいアイテム達に囲まれて、かなり目の保養ができました(^^♪

 

 

最後は大サービス!かろうじて撮っていた、僕と山本さんの激レア2ショット写真で終わりにします!!

 

 

 

 

アデュ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| F.A.L | 16:28 | comments(0) | - |
F.A.Lカスタム商品のご紹介!!
こんにちは!府中店の迫ちゃん(RIBONパイセン命名)ことYUJIです(^O^)/




さて、今日はF.A.Lのイベント間近ということで府中店にやってきたF.A.Lの豪華なカスタム商品をご紹介します✨


FA-OM-140913B ¥122.000(+TAX)

アナーキースマイルリングをベースにK10スパイダーウェブ、K18ボール、ストーンセッティングが施されたワンメイクアイテム☆
ストーンには、左目にロードライトガーネット、王冠部分に7石のシャンパンゴールドを使用しています(≧▽≦)
K10スパイダーウェブの中央にはK18ボールをセッティングしストーン、ゴールドの色味が高級感を感じさせてくれます!!!!


僕が着けるとこんな感じです!!
豪華です!!(; ・`д・´)



FA-OM-R-0127 ¥110.000(+TAX)

インディビジュアルスペードブレイズリングをベースにブレイズとパヴェセッティングを中心に行ったカスタムリング☆
正面向かって右サイドは炎の揺らめきを意識してロードライトガーネット14石のパヴェセッティングしています(*'ω'*)
裏面にまでしっかりと下穴を空けることで石に光が射し込みより輝きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
正面から見て左サイドは板状の10金でアメリカンテイストなファイヤーパターンを装飾し、
リングの底面から上に向かって包み込むような加工がされています!!!!

小振りながらも十分な存在感があります…!!



FA-OM-P-0122 ¥95.000(+TAX)

【Sprout=芽生え】スカルが朽ち果ててそこからバラ が芽生える様子を表現したペンダント☆
ストーンには、 天然サファイア、ロイヤルブルームーンストーンを使用しています!!
ロイヤルブルームーンストーンの角度によって見 える青色と天然サファイアの深い青色で幻想的な雰囲気を与えます(^◇^)
IVCハート125チェーンやチョーカーでのコーディネートがおすすめです!!!!

インパクト抜群!!(≧◇≦)



FA-OM-150122G ¥60.000(+TAX)
R.I.Pバングルをベースに石畳という意味のパヴェセットをクラックエングレーブととも製作したワンメイクカスタムバングル☆
ひび割れの中に輝くCZブラックの輝きが美しいデザインです(*´ω`*)
バングルの腕部分全体にデザインが入っている為、反転させて身に着けて見せても楽しめるアイテムです!!!!


僕のブレスと重ね着け!!
小振りなので合わせやすいです(*'ω'*)


皆さんもぜひ自分好みのカスタムを見つけてみて下さい!!
それでは、府中店で皆さんのお越しをお待ちしております(^^♪



☆F.A.Lイベント案内☆
6月19日(日)

F.A.L 2016 TOUR EVENT
-The work to calling Round 10-


場所:‐925‐イオンモール広島府中店
PM:14:00  START !!!





-925-並木通り店

広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店

広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店

広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144
 
| F.A.L | 18:36 | comments(0) | - |
F,A,Lアイテム紹介

こんにちは〜府中店YUTAです(^^♪


まだ6月に入ったばっかりっていうのに最近はもうすっかり夏ですね〜
夜も暑すぎて毛布もクローゼットにないないしました('Д')



ところで、夜寝るとき足首から下が異常に熱くて眠れない!って方いますか?

昔からずっとこんな症状に悩まされてるんです(-_-;)

実際に足を触ってみるとそんなに熱くないんですけど、体感温度?がものすごくて全然寝れない…

ググってもなかなか良い情報がないので誰か助けて(;_;)/~~~





とそんな事はいいとして、もうあと約2週間で『F,A,L』のイベントですよ!!

これから夏に向けてアクセサリーがより一層目を引く季節ですよ!!

けど、どんなのを着ければいいのかちょっと……

そんな方に今日はサラリと着けやすい『F,A,L』のアイテムを少し紹介したいと思います♪






FA-P-0086 ¥26,000-(+TAX)

グレイブオブエンペラーペンダント

離れて見てもキレイなVのシルエットがとてもスタイリッシュ('◇')ゞ
小振りながらも厚みは充分で、着け心地を充分に感じること ができます!
重ね着けにも最適なボリューム感で、幅広く活躍してくれるアイテム♪

↓着用参考画像











FA-P-0090 CZ ¥12,000-(+TAX)

アンダーテイカーSペンダント

バチカン部分は棺桶のア ウトラインを意識した形状になっていて、
画質が悪すぎて写真では見えずらいですが、4石のクリアストーンをセットされています(゚Д゚)ノ
石をセットする部分にはラインを引いてあり、センターにエッジを利かせる事でクロスデザインが浮き上がって見えるトリッキーな仕様♪
小振りなので短めのチェーンでチョーカーとしての使用もオススメです!
ちなみにK10ゴールド+ダイヤモンドVer(¥60,000-)もあるんですけど、この大きさなら絶対かわいい(; ・`д・´)

↓着用参考画像











FA-P-0096 アメジスト ¥15,000-(+TAX)

インディビジュアルダイヤグリームペンダント

サイドにアラベスクのデザインが入ったダイヤ型のペンダントです♪
他にもスペード・クローバー・ハートもあり男女共に着けやすいデザイン(^_-)
スパイクデザインのバチカンで、重ね着けがしやすくなっています!

↓着用参考画像












そして最後は私物のレザーブレス(^O^)/





FA-B-0045 ¥6,000-(+TAX)

リリーブロッサムティアコードブレスレット

F.A.Lデザインのリリ ーをフックとしてデザインしたシンプルなレザーブレスレット!
もちろん一点着けでもいいし、細身のブレスレットなので、シルバーブレスとの重ね着けも相性抜群です(∩´∀`)∩

↓着用参考画像


何も持ってないよ、っていう方はこれだけあればOK
既に何か着けている方は、少しインパクトを出すために重ね着けにもOK

この夏の必須アイテム間違いなしです(・∀・)イイ!


↓重ね着けするとこんな感じです
















皆さん是非6月19日のイベントにも来て下さいね〜〜♪









 
☆F.A.Lイベント案内☆
6月19日(日)

F.A.L 2016 TOUR EVENT
-The work to calling Round 10-


場所:‐925‐イオンモール広島府中店
PM:14:00  START !!!




-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144
 




 
| F.A.L | 16:20 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>