Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Profile
かわゆいやつら。
こんばんは(・ω・)ノ
並木通り店からTAKANORIです。
聞いてくださいよ('Д')

この写真のかわゆいやつら。
すべて。
全てですよ?



半額です(;´Д`)
休み明けの僕もビックリですよ!

SALEの期間はGW期間中なので今がほんとにお得ですよ!!!
逃したら絶対後悔しますよ――――(;´Д`)
自分の家にも買ってかえろーかなー
皆さんも是非この機会に並木通り店までお越しください(o_ _)o))
TAKANORIでした!!さらば!






-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144
ポーチ。ブラ。ぼくアルバイト


そう。必要ということ

yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!

気分はいつでも夢がぐるぐる!! アルパーク店YUIDEATH!!


女の子の必要なもの。。。

可愛いポーチ。化粧品入れたり、筆箱にしたり、あれやらこれやら
夢やら、希望やら

全部詰め込んじゃって!!!!!!!!!!!!!!!!!!


kitson.BETSEY JOHNSON.Juicy Couture.VICTORIA'S SECRET

旅に出ようそれぞれのステージ!!!!!!!



今日はテンション高めです。

タイトルですが、ぼくはアルバイトではありません。
社員です!!!ダーーーーン


「僕、アルバイト」
これは一年前のある事件での英雄のお言葉です。

2008年4月17日
東京・港区で、男がコンビニエンスストアに押し入り、刃物で男性店員を脅した。防犯カメラの映像には、犯人と店員の「金を出せ」、「ちょっと開けられないよ。僕、アルバイト」、
 「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。
 店員が「レジを開けられない」と答え、すきを見て店の外に逃げようとしたところ、男は
 何も取らずに逃走した。


という事件がありまして、そのテレビで流れた防犯カメラの映像には。。。


「レジを開けられない」と言われた強盗が自分でレジを開けようとした瞬間


店員がカウンターの上に乗り


「僕、アルバイトォォォォォォッォォォオォ!!!!!!!!!!」


犯人ビビッて逃走。

店員は55歳のアルバイト男性でした。


youtube動画



そんな凄惨な事件から一年
彼も正社員に




疲れて寝ちゃってますね。






今日はわたくしの好きな映画tOP10に入ってるかもしれない映画を紹介します。

ミクロコスモス



コスモと書いて小宇宙ではなくリアル小宇宙です。

マイクロカメラを使って虫たちの一日を撮ったドキュメンタリーです。
1996年のものですが高い映像技術と虫や自然の美しさに心奪われます。

鮮明で色鮮やかな自然の緑が目に痛いほど
雨のひとつぶや虫の表情まで鮮明です。
CGは使ってないことがびっくり。

一度ごらんあれ


  






久しぶりにコスプレシリーズぅぅぅぅ!!!!!!!

今日は特にそっくりな人達をピックアップ


  







わたしの中学校にはブラックジャイ子というあだ名の女子がいました。
juicy couture  + kitson
yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!

いつでも夢はぐるぐる!!またまたYUI(アルパーク)DEATH!!


つ・い・に!! ロサンゼルスセレブ愛用のセレクトショップKitson(キットソン)が日本上陸です。

世界各国から買い付けたインポート商品や、オリジナルブランドを数多く取りそろえ、連日ハリウッドスターや、ファッショニスタが集まるセレクトショップ「kitson」が、東京にオープン。連日連夜、芸能人が買い物にきてる模様。

実は-925-ではLAに買い付けに行く際に、必ずKitsonに立ち寄ってます。
日本では手に入らないkitsonの商品がこっそり店頭に並ぶこともありましたw
そしてこれが最後の一個になったオリジナルビーチサンダル。



今月、オーナーがLA出張に行くので、まだまだ日本で手に入らないレアアイテムが入荷するかもしれませんよ^^
乞うご期待!!

さらにさらにハリウッドのセレブリティを中心とした多くの顧客に愛用され
ている人気ブランド「JUICY COUTURE」 「JUICY COUTURE」(ジューシークチュール)
もアルパーク店に並んでますYo!!



女の子必見です^^
カバンやウェアーの他にも贈り物に最適なこんな商品もありますよ。



左:ポーチ付き折りたたみ傘
右:おしゃぶり三個SET

可愛いですよね!!
普段ピンクとかあまり惹かれませんが、この傘とおしゃぶりは
グッときましたw




さて今日もテキーラについて話しましょうか...w

先日友達の家でお好み焼き&鍋パーティーをしました。ヒッピーの友達がオリジナルお好み焼き作ってくれてめちゃくちゃ美味しかったです。
具が、チーズ、肉、そば、もやし、キャベツ。この辺は普通なんですけど、
キムチ、かぼちゃなんかも入れて、生地もソースも全て手作り!!

ヒッピーの作るオーガニック??お好みは半端ないうまさでした。
さらにパティシエの友達がチーズケーキを作ってきてくれて、これまた極上!!

ゴマが入っててすごい美味しかった^^

そして当り前のように楽器を触りだす私たち。深夜のマンションの一室で大セッション!!ww

ジャンベ、口琴、アサラト、ハーモニカ、蟲笛....もうほんと近所迷惑。

そこにオネーマンズ!?(♂)の友達が登場w
一言目が
「何ここ〜!!警察こないのぉ〜!?
なんなのあんた達ぃ!!ブ・キ・ミィィ!!!!!!

朝までブキミ、ブキミと繰り返してましたw
お前が一番ブキミじゃ!!!!!www



友達のワンコ
朝まで一緒に騒ぎましたw


あ、テキーラのこと書いてなかった。
ちなみに最初から最後まで、すっとテキーラショットでぐいぐい飲んでました。全員w

泥酔しながらもチャリで帰宅できた私は、まだまだ捨てたもんじゃない!!と確信した日でしたw
雑貨★クラウン食器
今朝起きたら雪が積もってました。どうりで寒いはずですたらーっブーツでマンホールの上を歩くと危険ですね。身をもって経験しました撃沈

こんな寒い日はお家であったかいミルクティーなんか飲んで甘いお菓子をつまむのもいいですよねラッキーなので、さっそく可愛いティーカップをアルパーク店に見に行きましょうup




セラミックの食器とティーカップです。写真だとわかりにくいですが、王冠のワンポイントがついてます星手前のハート型のものはハートのケーキ型小物入れです。紙製で、すべてハンドメイドになります。(1ヶ¥525-)
種類も沢山あるので集めても飾ってもいいですし、バレンタインのギフトBOXなんかに使っても可愛いですよねラッキー

| インテリア/雑貨 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガーゴイルのインテリア
こんにちは。アルパーク店です唖然

今日は雑貨の紹介ですラッキーアメリカから買ってきたガーゴイルの置物とデビルのトレイです。アクセサリー置きとしても、お部屋のインテリアとしても可愛いですよ星Devilトレイは重厚でとても珍しい一点もの。入荷してすぐに、いつも来ていただいてるお客様が購入されましたup

ガーゴイルの置物も残りわずかです。他にも-925-ならではの珍しいインテリアを取り扱っています。ダークなものからPOPなものまで、ここでしか手に入らない一点ものも多いのでチェックしてみて下さいねてれちゃう



  

今にも羽ばたきそうな悪魔とてもキュートですよね星-925-スタッフの中では大絶賛でしたが、ちょっと怖いですかね?イヒヒ
次回は女性にも喜ばれるキャンドルホルダーや、アクセサリーBoxなどもUPしていきます。



| インテリア/雑貨 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |