Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Profile
Artemis Classic BAG 入荷!!
どうもアルパーク店Ebibiです。こんにちはー!
昨日は雪でしたね。雪が降ると通勤困難になるので是非止めて頂きたいです。
でももうすぐクリスマス☆このままだとホワイトクリスマスになるかも!?とか
浮かれている場合ではありません。
クリスマス目前!
オススメアイテム入荷しました!!!(`・ω・´)
まだプレゼントを悩んでいた方はラッキーです!!
そして年末のボーナスの使い道に悩んでいた方もラッキー!!w

Artemis Classic 数量限定BAG!!!



【数量限定】ワンショルダーバッグ(ダガー) ¥26,250-(税込)
ZIPの引き手にはダガーをSET!
収納スペースも便利に使えるよう、こだわっています!
素材は合皮・ナイロン・合金なので雨の日も使いやすいです!



私が背負うとこんな感じです。
シンプルなのでコーディネイトもしやすいですね!
少し荷物が多い男性にはオススメですにょろー!(^ω^)

続いてこちら!('ω')ノ



【数量限定】ボディバッグ(ダガー) ¥24,150-(税込)
コンパクトなサイズ感と
ArtemisらしいデザインがカッコイイボディBAG!
こちらも素材は合皮・ナイロン・合金です!



着用画像w
私が背負うと何だか大きいですがほんとは小さいです!
普段カバンは持たないけど、これくらいの大きさなら・・
って方に持ってこい!!(/・ω・)/
DSもすっぽり収まるのですれ違いやすいですよ!w

急ぎ足でお送り致しましたが、いかがでしたか?
クリスマスギリギリでプレゼントに困っていた方に
良い提案ができていたなら幸いです♪(*´ω`*)

それでは皆さんまた!
ばいび〜!


 
ROYAL ORDER 2013 X'mas 限定アイテム☆
ハロハロー!アルパーク店のEbibi(HR6)です!

最近やたらと府中店の岡田拓也(27)が私の名前(年齢)を
ブログで書いたり、手紙を書いて送ってきたりという
訳の分からぬ嫌がらせをしてきます(´・ω・`)
彼はどうやら私の反応がないことが不満らしいですが、
あえてスルーしていますw焦らしプレイですw
彼はきっと今頃うずうずしているはずですw
・・・計画通り・・・(ニヤリ)

さてそんな訳で本題です!11月15日に発売になりました
ROYAL ORDER X'mas 限定アイテム!!

今年のテーマ
『Holiday for Royal Lovers』とは・・

Holidayは創造的でMagicなフェスティバル。
祝い楽しみ、そしてあたらしいものを作り出します。
Holidayはそれぞれの感情や夢を表現するのに一番相応しい時。
自分の本当に欲しいものや自分を
美しく表現する事で夢と希望が生まれます。
美しいスターダストの星々は夢を叶え、私たちの生活を
一層輝かせるものにするでしょう。

という意味が含まれています。
X'masに相応しい素敵なテーマですね(*´ω`*)ほっこり

という訳でアルパーク店にも入荷してます!!



Starshine with CZ Drop and Jumpring -SV
¥34,650-(税込)


小ぶりで着けやすいアイテムとなっております。
アルパーク店にはシルバーのホワイト・ブラックの2色がございます。
カップルで色違いで着けたり・・なんてのも素敵ですよね!(^ω^)
シルバー以外にも9KGold・18KGoldでもお作りしています。
ゴールドは本通店に入荷している筈ですので、
ご覧になりたい方は是非本通店へどうぞ☆

そしてノベルティはロイヤルボトルチャーム☆



商品1点につき、ボトルチャームが1点付属します!
すっごく可愛いです!(*‘ω‘ *)
ボトルチャームなのにブレスレットにしたいくらい!w
※あ。ボトルチャームのお色は選べません。あしからず。

さて、X'masまで一カ月を切りましたが皆さん準備は始めていますか?
まだの方、お悩みの方はお気軽に925スタッフにご相談下さいね☆
そんな925は只今・・



¥10,500-(税込)以上ご購入された方限定☆
無料でX'masラッピング致します!!(/・ω・)/
素敵なBOXにお包みしちゃいますよ!!w
しかし数に限りがございますので、お早目にー!!

そしてもーういーくつ寝ーるーとー♬
2013 Loud style Design SPEED SPECTER[ROAD SiX]
ですね!ね!ね!(゚∀゚)
日曜日の予定はちゃんと空けておいてくださいよー!
私はお留守番ですので皆様の感想を心待ちにしております!><


では今日はこの辺で!
ばいび〜!

 
GU × -925- ☆15th キーホルダー
 こんにちは〜

府中店EMIです。ちょうど12時ジャストにお腹空くって〜
あたしの体内時計は只今ぴったりです^^

今日は朝から入荷のラッシュで一人バタバタです><(ちょっと大げさに言ってみました・・・)

まちに待っていたあの物が入荷してテンション上がりました!



そう!!!今年は925が15周年という事で、GUにお願いしまして人気のキーホルダーをベースに
カスタムしてもらったのです!!!

その名も

☆*::*:☆GU×925  15th 限定キーホルダ☆:*::*☆


真鍮¥18,900−(税込)


925ロゴもわざわざ作って頂きました!ありがとうございます!
気になる裏はというと、

15thの文字が!だって・・・限定物ですからっ
このキーホルダーにだけついています!


じゃらじゃらっとチェーンが付いているんですけど、チェーンの先にはスカル・ストーン・コインのモチーフが付いています☆キュンキュンポイントです!

どうもあたしが写真を取るとブレるんですよね〜
是非お近くの方は実物を見ていただきたいです!
ほんとカッコイイので(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、通販も行っています!近日中にUPするのでしばしお待ちを!

キーホルダーっていってもいろんな用途が出来るので男女問わずにオススメします!
例えばこんな感じでBAGにつけたり


腰周りのポイントに

写真撮るために前に引っ掛けていますw

キーリングから外してTOPにしたり、いろいろ・・・
鍵などを引っ掛けるパーツもついているのでじゃらじゃらしても良いですね〜
ただフェザーが付いているので、ポケットにぐしゃって入れたり、BAGに入れる際は
気を付けて下さい!後、つけたまま座ったりはじゃらじゃらのチェーンやチャームが
引っかかったりするので要注意です!

でもでもそんな事関係ないって位、格好良くて、お洒落なアイテムなので是非ご覧下さい☆
数に限りがありますので是非お早めに〜

( ̄^ ̄)ゞでは!
ROYAL ORDER X'masLTD ITEM
 
おはようございます。広島府中店のゆいたむです。(^ω^)

先日発売したROYAL ORDER/ロイヤルオーダーのX'mas限定を紹介したいと思いま。

実に可愛いです。



毎回楽しみなノベルティーはクラウンのキャンドルホルダーと
いい匂いのキャンドルSETです^^

後ろの大きなBOX?アクセサリーケースも販売しております^^

¥4,200-でお値段もイイ感じですよ。
以前
絵美店長が紹介したBOXよりデカイです(^ω^)
ちなみにそちらも再入荷しました!


限定紹介に戻りましょう。



クラウンにストーン!女性が好きそうな組み合わせですねん^^
でも男性が着けても大丈夫!!

チェーンが全て45cmがついてるので
男女問わずつけれますね

SP547-XMAS¥48,300-

右のスターにクラウンはちっさくてむっちゃかわゆすです^^

重ねづけとかにもいいし、1個でもOKですぞ。

SP598-XMAS¥22,050-



クロスにストーンですね。もっとちっさいと思ってたんだけど
ちょうどよいボリュームでした^^個人的なねww

SP544-XMAS¥33,600-

インディアン!フェザー!素敵です^^
丸の真ん中に石入ってます!ゆらゆら揺れてべりーきゅーとです。

SP452-XMAS¥38,850-

わたしはこの写真のITEMがどちらも好きです><



ん、お洒落に撮ってみたかったんですがねw
見づらい感じになってもうたです。

続々X'mas限定ITEMが入荷する時期になりました。

1ヵ月ちょいに迫るクリスマス。

プレゼント探すなら925で。

やっぱ限定って心揺れますね〜(´Д`)
そんな方多いはずw

数に限りがあるので、お早めに〜

クリスマス限定ITEM一気にチェックするならここ(^ω^)



オブジェやオーナメントも沢山入荷してますお^^

以前AYAちゃんが紹介した、クラウンコンテナーん中に玉(?)とか入れて
オシャレにお部屋を飾れば、超素敵やと思うよ!

今イオンモールではクリスマスオブジェを2階の無印前のとこで
展示してるので、クラウンコンテナーがないんですが
16日に戻ってくるので、お気軽にスタッフまで^^



壁掛けもこんなに沢山^^

是非925へ遊びにきてくださいぬーん。

ほな、ゆいたむでしたー。ばいばいきーん(´ω`)





LONE ONES 2010X'mas LIMITED
 
こんにちわん!
またまたソレイユ店ゆいたむです。いえあ!

今日もX'mas限定の紹介だっちね!

LONEONES

LONE ONES
TOW CRANE CROSS w/PERIDOT
¥44,100-(TAXIN)

CRANE(鶴)モチーフをベースに天に舞い上る様を
CROSS(十字架)に見立てた繊細で可憐なデザインです。

PERIDOTは”太陽の石”といわれるごとく、
ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

LONEONES

この石は、どんな時にも明るい希望と勇気をもたらしてくれると
いわれてるので、マイナス感情にとらわれやすい人には、
身につけてお守りにすることをお勧めします。

だそうですよっよっ!

鶴にも見えるけど、天使にも見えます、あたし。

まだクリスマスプレゼント悩んでるあなた!!!
まだ間に合いますよ〜〜〜^^

925にスタッフにご相談ください^^

素敵なクリスマスにしましょーーーー!

おーいえー!

NUTTY

あたしの大好きなNuttyでお別れです^^

ほでは!さよならばーーーい!
DEAL DESIGN X'mas限定


おっはよーございまーーーす。

はいどうも!ソレイユ店ゆいたむです。

X'masまであと5日ですけども、
みなさんプレゼントは買われましたか?

と、ゆうことで、

まだまだX'mas限定紹介しまっせ^^

でぃーる

じゃじゃ〜〜ん。

DEAL DESIGN 
フローラルスクリプトトップ ¥18,900-(TAXIN)

オリジナルカットのオニキス
シルバーを絡めるようにデザインされたペンダント。
繊細な彫刻が厳かな雰囲気を放ちます。

チェーンSETでこの価格!!
たまりまくりすてぃーですやん!

でぃーる

かっこいいBOXもSETですねん^^

すばらしいね!ね!

数量限定なのでお早めに!!!

そしてそして〜
クリスマスオーナメント50%OFFしてます(・ω・)V

おーなめんと

お家のツリーはさみしくないですか?

おーなめんと

おすすめ妖精さん。

この子を想いすぎて
夢にティンカーベルが出てきて
一緒に何かと戦ってました。

駄菓子菓子!

ティンカーベルが死んじゃったんです。
悲しくて目が覚めました。

最近変な夢ばかりみます。

屋根に上って変な物体を空に飛ばして
遊んでたり、落下したり、わやくちゃです。

そして、先日お姉さまのお誕生日だったので
けーき
ケーキ作ってあげました^^

材料はクリームチーズとイチゴと生クリームだけw

これが美味なんです!
クリームチーズが生クリームの甘ったるさを
消してくれるので、丁度よいです^^

おためしあれw

では、この辺で、ばいばーーーい(^ω^)ノシ

Love&Hate X'mas限定

こーんばーんわーーーん!
ソレイユ店のゆいちゃんです!わほい

女性の方必見ですぜ!

あの人気なLOREE RODKIN(ローリーロドキン)の
姉妹ブランド!Love&Hate(ラブアンドヘイト)から
クリスマス限定が発売されました^^

らぶへいとらぶへいと

なんと今回は芸能人にも人気なHbGとコラボです^^
「love me key nacklace」と「HbGコラボぬいぐるみ」
SETで¥16,800(税込) 

かわいいでしょ!
ネックレスはチェーンが70cmの長めでCUTEです^^
鍵の真ん中には「LOVE」!素材はシルバーですよん!
自分へのご褒美や彼女へのプレゼントにオススメ(・ω・)


らぶへいと

お次はこれ!!
K10YGでハートのジルコニアネックレスです^^
色がクリアとピンクがあります!
¥14,700-(税込)

チェーンの長さは40cm!
鎖骨部分にジャストフィット!(^∀^)←
女の子が付けてたらむっさ可愛いっす!ハァハァ

ちなみにノベルティがあって
今年大人気のミンクファーのストラップ!
らぶへいと

ちなみにちなみに
らぶへいと

2本SETもあります!
¥19,950-(税込)

でこれにもミンクファーのノベルティが付いてくるよ^^

ちなみにちなみに
ハートジルコニアネックレスの方には
ミンクファー+スカルのキーホルダーが付いてます^^
写真に微妙に写ってるんだけど
見えなくてごめんね!

そんな感じで今年も女性必見なITEMですね!

限定だから気になった方はお早めに^^

お近くの店舗に電話するもよし!
メールで問い合わせするもよし!

急げ急げなのですm9(^ω^) 

925本通店 (082)545-2214
925アルパーク店 (082)501-1192
925ソレイユ店 (082)284-6144

メール問い合わせ(・∀・)ここだよ!

店頭でもお待ちしていま!

ほでは!さよならばーーーい(^д^)ノ
Bill Wall Leather  X'mas LIMITED EDITION
 
こんにちわん(・ω・`)

ソレイユ店のゆいちゃんです^^わほい

沢山クリスマス限定が発売されてますね〜
どれも早い者勝ちだっち m9(´ω`)

そんで今日はBWLのクリスマス限定を紹介しちゃいますおっ

BWL
2010X'mas25th ¥34,650-(TAXin)

ビル・ウォール氏の気高い精神をプロダクトに反映させたムーンスターペンダント。

冴え渡る夜空を表現するブルートパーズ
マリブの海を彷彿させる月に彫り込まれたテクスチャーが
胸元でクールに輝きます。

ビル・ウォール氏の生まれ育ったマリブの空は広大で
日々心に迫る美しい景色をみせます。
その空に昼夜浮かぶ月と、
日没後最初に夜空へ輝き始める宵の明星、金星。
その明るさと地を圧倒する光の気高さから、
月と金星は古くから「光をもたらす者」と言われます。

らしいっすよん!←

今回も石が綺麗なITEMですねん(○・д・)b
数少ないので、お早めに〜

BWL

ちなみに本形のカッコいいBOXがSETです^^

BWL

チェーンは2mmのボールチェーンが付属です^^
素材はステンレスなのでアレルギーの方でも
着けれちゃいますねん(´・∀・`)にに

あと今年はBWL 25th Anniversaryと記念の年だから
ビル氏の原点でもある「Malibu」をイメージしたデザインみたいです^^


月26日はイベントですおっおっ!
 (    ^ω^     )

みなさん忘れないでくださいねっ!

ゆいちゃんはソレイユ店でお留守番なので
みなさんからのお話楽しみしてますっ(・∀・)きゃぷ

やぎさん

やぎさん!めーめー!目がこわいいいwwwww
ほではゆいたむでした!
さいさいさいならばいばいぼーーーーい!
ROYAL ORDER クリスマス限定
こんにちわ  ソレイユ店EMIです

今年も後、2ヶ月きっちゃいましたね
来月はもぅ クリスマス  ですよ〜

ROYAL ORDERより素敵なITEMが入荷しました

2010クリスマス限定☆その1

RO

ROYAL HORSE SHOE w/PAVED CZ
¥39,900−(TAX in)

その2

RO

CITADEL WING w/1CZ
¥21,000−(TAX in)

今年もやってくれました
可愛い
どちらもチェーン・BOX・BE@RBRICK付きです。
写真でも分かる様に今年はGOLDのBE@RBRICKが付いてきます!
実はこのBE@RBRICKとのコラボは2回目なんです!

前回もとっても好評でした

デザイナーシェリルによる特別なデザインで、今年のROYAL ORDER
のテーマ「DESTINY」のシンボルのリボンをモチーフにしています。

ROYAL ORDERのクリスマス限定は925全店にて取り扱っております。
それぞれ数量のみの入荷ですのでお早めに

11月になってソレイユ店はクリスマスに模様替えしてます

XMAS

オブジェや、オーナメントなど多数入荷してます☆
こちらも是非是非見に来てくださいね
Artemis Classic 新作入荷☆〜第2弾〜
 
ちすちす(・ω・)ノ

こんばんわん。ソレイユ店のゆいたむです。
どうも。こんばんわん。

さてさて先日に引き続き
Artemis Classic新作入荷しました!

アルテミス

ペンダント限定と同じく、数量限定のリングですお^^

定番発売している青色も綺麗ですが
個人的にはこっちのが着けた感じがすきです(・∀・)あは

石はパープルジルコニアですです。

あるてみす

ほでほでこちらも数量限定リングですん^^

黒い石はやっぱり合わせやすいからいいですね!
ちなみにオニキスですよーーん('∀`)v

アルテミス

こっちーらは、キーホルダーですね〜^^
素材はブラス(真鍮)でシルバーコーティング、
ウォレットチェーンと同様、リーズナブルです!
なんと¥13,650-(Taxin)!ばばーん!やばすだお〜!

鍵ジャラジャラしたい人におすすめーーーーん(`∀´)vぴ

まだ入荷してない新作アイテムもあるんで
入荷したらお知らせいたしますです!いえあ!

さーて、最近ずっと気になってる人がいてですね・・・
一目ぼれに近いこの感覚。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん
大仏

大仏さまああぁあぁああヾ( ´∀`)ノ

お客様が見つける度に笑っていくんです。
どうして!こんなにカッコいいのに!!!!

¥5,250-で売ってます。

いつ売れるかひやひやの毎日。←
引き取ろうか真剣に悩んでます。←



そんな感じで最後は癒しの画像。
しおんちゃん

あーーーん////しおんちゃあぁああん///
今じゃモルモット並みの彼女ですが、こんなにちっさい時が!
暑い夏は、仕事から帰るたびに死にそうな顔で見てきてましたが
最近は元気を取り戻したようです^^

よかたよかた(・ω・)

あれ?この写メ昔載せたかも?
まあいっか!(・∀・)あは

と!ゆうことで!またいつか!
ゆいちゃんでした!さよならばい!
| 1/2PAGES | >>