Calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Profile
L,S,Dアルパーク店入荷♪ 自撮り写メ有り

こんにちはーー(''ω'')ノ

 

 

アルパーク店からHITOMIがお送りしま〜す☆

 

 

(''ω'')ノ

 

 

 

先日アルパーク店にはL,S,Dが色々入荷しました〜!!

本日ご紹介したいのはこちら↓↓

IMG_4563.JPG

LDR-009 ¥13,000-(+tax)

 

L,S,Dの中でもかなりロングHITなアイテム^^

 

細身に見えますが、実物はもっと肉厚で

男女問わずさらっとつけて頂けるアイテムです。

 

センターのユリが立体的で存在感があります><

 

 

私と並木店店長も愛用者☆彡

IMG_4565.JPG

こーんな合わせ方もあります( ^)o(^ )

 

おそろw

ちなみに合わせているピンキーと薬指のリングはGODSIZE♪

 

 

 

レギュラーアイテムの石なしVer'です^^

 

 

天然石がsetされてるVer'です^^

IMG_4564.JPG

Dirty Gentleman(ダーティージェントルマン)

LJR-001  ¥30,000-(+tax)

 

 

 

天然石はダイアモンド、ルビー、サファイヤ、

エメラルド、ブラックダイアがあります☆

 

 

 

気になった方は好きな色の石でレッツラ、カスタマイズ(''ω'')ノ!!

 

 

 

アルパーク店に見に来て下さいね♪

 

 

 

 

 

それでは、皆さんごきげんよう〜(''ω'')ノ

 

IMG_4457.JPGIMG_4459.JPG

 

 

 

 

SPEED SPECTER 

LAST×FRST

2017.11.26(日)

13:00〜

 

at. -925- Namikidori

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

F.A.L☆ハロウィンリミテッドアイテム

こんにちは(/・ω・)/♡

 

もう少しでハロウィン🎃ですね〜。

 

ハロウィンといえば、

子供が仮装して「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」

的なイメージがありますよね〜!

 

もともとは秋の収穫を祝って、

悪霊を寄せ付けない宗教的な意味合いのある行事だったそうです。

(知らんかった。。。笑)

 

 

 

 

 

さて!本日はタイトル通り

「F.A.L」のハロウィンリミテッドアイテムの紹介です!

 

 

 

 

FA-EV-R-0079

ハンティングアイズドロップアウトリング(今季モデル)

#7〜#30(注文可能)

¥27,000-(+TAX)

 

左目下にしずく型の装飾が施されたピエロスカルリングです。

複雑な感情を魅せる表情は、奥深い不思議な魅力を放っております。

 

ちなみに、この今季モデルのリングですが、

「ドロップアウトリング」の画像検索結果

レギュラーのドロップアウトリング↓のハロウィンバージョンです。

 

右目を中心にスパイダーウェブがデザインされています。

 

何かを狙うような「狩の目」をテーマにアレンジしております☆

 

 

↓私が着けるとこんな感じです↓

小さすぎず、大きすぎないので、どの指でも合うかなと思います◎

 

今現在、府中店には#17がございます。

気になった方はお早めに(^^♪

 

 

先程ご紹介したハロウィンリミテッドアイテムは、

実は第二弾なんです!

 

え。じゃあ第一弾は?…ってなりますよね。

 

 

第一弾はこちら!!!!

 

FA-EV-R-0075

スウィルポゼションリング(昨季モデル)

#7〜#30(注文可能)

¥36,000-(+TAX)

悪魔に憑依されそうになっている表情を、

顔の半分を悪魔の顔をデザインしたマスクを付け表現しています☆

 

第一弾アイテムも期間限定でゲットできちゃいますよ〜(/・ω・)/♡

 

左サイドにはジャックオーランタン(悪霊を寄せ付けない魔除けのような存在)

 

ジャックオーランタンといえば、

かぼちゃのイメージですがもともとはカブだったそうです!

 

アメリカではカブは馴染みのない野菜だったので、

手に入りやすく加工しやすいかぼちゃをカブの代わりに使い始め、

そしてそのアメリカのスタイルのままハロウィンが世界に広まったそうです♪

 

 

↓私が着けるとこんな感じです↓

裏抜きがされているので着けた時の圧迫感はないので着けやすいです◎!

 

こちらも#17です!

 

右サイドには、

コウモリのシルエットがデザインされています(^^♪

ハロウィンらしく可愛らしいです☆!

 

 

ハロウィンリミテッドアイテムは、

10/1(日)〜12/31(日)期間限定販売となっております!

 

※「F.A.L」は府中店のみの取り扱いですが、

注文はどの店舗でもできます。

 

 

 

それではまた〜〜〜〜(^O^)/

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

| F.A.L | 15:05 | comments(0) | - |
Bill Wall Leather★カスタマー様ITEM No.13

こんにちは!府中店のBONちゃんです!

 

先日、島根県と鳥取県へ行ってきました!

 

大根島を通って水木しげるロードへ

 

潮のいい匂いがしてウキウキ(^^♪

 

着いたら昼前でしたが、

食べることが大好きな私はすぐに食す🍚🐡

やっぱり海が近い所の海鮮丼は本当に美味しすぎでした(∩´∀`)∩♡

 

水木しげるロードを満喫した後は島根県の美保関へ

のどかで古風な町並み

 

一部物凄く月日が止まったような建物を見つけました。

これまた味が出ていて好きです。

 

最近はのどかでゆったりした場所に行くことが多いです。

来月辺り紅葉を見に行きたいなと思っているので

オススメスポットあれば教えてください(^ω^)♡

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが。。。。

今日はタイトル通りカスタマー様のITEMをご紹介しまーす!!!

 

T様UP遅くなりすみません(´・ω・`)

 

 

 

 

あーだこーだ言いながらオーダーシート完成(^^♪

 

 

 

あとは待つのみ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

....そして届いたITEMがこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゃーーーーーーーーんっ♡/

Bill Wall Leather

R415 2Wolfs Special Edition Ring Custom

ALAXANDRITE CZ

 

とてもお美しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。それではカスタムの詳細を書いていきます(/・ω・)/♡

 

 

Spider(18K YG)

 

ベゼルにスパイダーをセット。

 

Ringの上を歩いてるみたいで可愛らしいです(^O^)♡

 

 

 

Tiny Heart Parts(ROSE GOLD 18K)

 

先程のスパイダーがYellow Goldだったので、

ハートはROSE GOLD 18Kにしました!


 

 

スパイダーと対称なのでバランスがGOOOOOD!!!!

 

 

 

Brand name skid plate(18K YG)

 

ほんとこれはもう贅沢なカスタム♡

 

カスタムRingオーダーするならPlateは外せないパーツですよね♡

(私もエディションに付けとけばよかったわ。。。。(しみじみ))

 

 

 

 

 

ウルフイケメン過ぎです(*´Д`)♡←

 

 

 

 

気に入ってくれたみたいで良かったです!

 

 

他の角度からもどうぞっ(^O^)♡

 

この角度サファイヤっぽくみえますね( ^ω^ )♬

 

 

T様いっぱーーーい可愛がって、

永く愛用してくださいね(/・ω・)/♡

 

 

 

 

 

 

それでは最後にもう一枚!

 

 

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

YUTA、ちゃっかり連休を頂き旅行に行く。の巻

 

こんにちは。

府中店YUTAです。

 

 

いや〜〜夏も終わり朝晩はめっきり涼しくなりましたね〜。

虫も減ってきて良い事です。

 

皆さんはこの夏をしっかりエンジョイできましたか?

 

僕は、海とプールと祭りと温泉と…

 

 

さて!私事ではありますが

題名にある通り、先日連休を頂き贅沢にも旅行に行かせてもらいました!

 

ということで、この喜びを分かち合うべく

完全に誰トクな自己満ブログを書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な行き先は人生2度目で5年ぶりの

[​IMG]

 

アメリカ合衆国!

 

 

 

 

 

 

最近では、北朝鮮問題やイケイケ大統領のトランプさんが日本でも話題沸騰中ですね。

 

 

 

 

行ったのはアメリカの中の「カリフォルニア州」。

↓の写真の1番左(西)。

「アメリカ 地図」の画像検索結果

 

 

ざーっと見ていくと聞き覚えのある名前が沢山あります。

 

 

「州」って、日本でいう「県」なんですけど

カリフォルニア州だけで日本の国土面積を上回ってるんです。

 

ヤバくないですか?

そりゃ州ごとの法律や国内で時差あるわなー

 

そのカリフォルニア州の中にあるロサンゼルスに行ってきました。

 

 

 

 

 

僕は昔からアメリカ(特にカリフォルニア)に強い憧れがありまして…

今回は念願の旅行でした。

 

期間は3泊5日と長くない期間でしたが

行き先や時間・ルートを綿密に計画し、本当に毎日毎時間とても内容の濃い旅となりました。

 

 

 

 

 

 

ワクワクしっぱなしの飛び立つ前日、

並木通り店のTAKANORI氏と一緒だったのですが、彼がおもむろに

 

 

「アメリカに行っても僕の事は忘れないで下さいね。」

 

 

と、寂し気に何かを手渡してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソいらねぇぇぇぇ………………。

 

 

 

 

 

 

思わず口に出してしまいました。

 

何で証明写真なんだよ……

しかも微妙に下に切り残しの白い部分があるのが腹が立つ…。

 

 

しかし僕はとても優しいので今回の旅に彼も同行させてあげる事にしました。

 

 

 

 

 

当日は早起きして最終準備、まずは広島空港へ。

空港って何であんなにワクワクするんですかね。

 

とりあえず円から米ドルにチェンジ。

後から思ったのですが、そんなに大金を変えたわけじゃなかったので100ドル札じゃなくて20ドル札くらいにしておけばヨカタ。

※現地で100ドル札を出すと、ニセ札じゃないのかと目の前で疑われまくります。

 

かるーく食事を済ませて到着した飛行機に乗り込む。

 

 

窓際の席をGET。

移動時間は約2時間で広島空港から成田空港へ。

 

 

 

 

 

成田では乗り換えまでの時間が短く、免税店で買い物とかしたかったけどゆっくりできず。

 

僕の好きなTV番組、バナナマンのお二人がMCの「youは何しに日本へ?」

 

「youは何しに日本へ」の画像検索結果

 

空港でインタビューをされないか1人ソワソワするも、もちろん何事もなく通過。

 

いよいよ出国審査へ。

すごい行列だったけど、こっちも無事通過。

 

 

さっそく空港内部へ。

 

 

ヒロスギィィィ!

 

時間がなかったので急いで搭乗口へ。

日本からLAまで約10時間前後、喫煙者の僕は乗る前にできるだけニコチンを摂取しておきたい。

が、喫煙所が見つからない。

ようやく見つけた時には時間も迫ってきていて、結局急いで1本弱しか吸えず…

 

せめてアイコスくらい機内で吸えればいいのに!

 

 

バタバタしたけどなんとか機内に。

ん〜〜国内線よりだいぶ大きい。

 

本日2回目の、緊急時はこうして下さいね的な説明を受け、いざ出発!

さよなら日本!

俺が帰ってこなかったらアメリカンマフィアにハチの巣にされたと思ってくれ。

 

 

 

機内ではモニター付きで最新の映画や人気映画が見放題。

音楽やゲームもあって、席が狭いとこ以外は快適。

 

僕は映画3本を見て、ゲームはテトリスと麻雀をやっていました。

(テトリスで歴代1位と2位のスコアを叩き出してやりました。)

 

見に行きたかったけど結局行けなかったワイルドスピードのアイスブレイクも見れて満足。

 

 

 

成田を飛んだのが夕方だったので、飛び立って少ししたら夕食が。

「ビーフ オア フィッシュ?」ではなく、何か忘れたけど2択を迫られました。

あ、行きも帰りもCAさんは日本人です。

 

食事も早々に済ませ、飲み放題だし到着までしっかり寝たかったのでビールとおつまみを注文。

 

 

やっぱり一杯じゃ寝れない。

次はワインを頼んでみる。

 

寝れない→もう一杯→寝れない→じゃあもう一杯→寝れない。

 

しっかり寝ておかないと着いたら現地時間では昼前なので、絶賛時差ボケ中になってしまう。

それじゃぁせっかくの旅が台無し。

まぁ狭くても飲んで酔ってしまえば寝れるだろ〜と簡単に考えていたけど寝れない。

一瞬寝ては目が覚めるの繰り返し…

 

『どこでも関係なく寝れる』という特技には

但し座っている場合、角度が130°以上倒せる時に限る。

という条件が追加されました。

 

お酒で頭が痛くなってく…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!着いた時にはそんな事すっかり忘れていました。

寝るに寝れない10時間を耐え、とうとう5年越しの夢にまで見た場所に到着!

 

飛行機と空港を繫ぐトンネルをくぐり抜け、LAX(ロサンゼルス国際空港)へ!

 

 

 

WAKUWAKUが止まらない。

 

 

 

ウェルカムトゥーザユナイテッドステイツw

うはw読めたwオレ天才かもww

てか外人多っww

 

興奮を隠しきれず草生やしっぱなし。

 

 

ガラス張りのオシャレな通路を抜けると、そこは第一の試練

 

 

【入国審査】

 

 

 

ここであたふたしていると入国すらできない…。

ちなみに自慢じゃないけど僕の英語力は多分、英会話教室に通っている幼稚園児以下だと思う。

 

前回ここに来た時は、相手の言っている事を何にも聞き取れず辛うじて聞き取れた単語に対して答えていたら

ダメだこいつ、もういいからさっさと行けよ

みたいな表情とジェスチャーをされ何とか通されました。

 

よく言われる

「何日滞在するのか」

「何しに来たのか」

「どこに行くのか」

とかを聞かれたときにこう答えようっていうのを準備してドキドキしながら並ぶ。

 

並んでいると、君らはこっち〜みたいなジェスチャーをされ、待ち時間ゼロの列を誘導される。

突然の事で心の準備ができてない僕の前には、大きなボブサップみたいな黒人が3人こっちを見ている…。

シャツの裾からは入れ墨がめっちゃ見えてるし大きいしこれは怖い…!

この人たち本当に空港職員かよ…最高にCOOLだぜ…

 

とりあえずパスポートを出すと、無表情でジロジロ眺められる。

 

よし、ここから質問タイムか

かかってこい何でもEnglishで答えてやるぜ

さっきウェルカムトゥーなんとかも読めたし大丈夫大丈夫

 

 

 

 

黒人「◎△$♪×¥●&デイ%#?!?」

 

 

 

 

 

 

しまったぁぁ!何て言ってるか全っ然分かんねぇ!!

 

 

 

 

…いや待て、デイって言ったぞ?

 

デイ……Day……

 

 

「何滞在するのか?」

 

 

こ、これは…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「…ふぁ、ふぁいぶでいず……」

 

 

 

 

黒人「……。」ガシャン

 

 

 

 

 

 

スタンプを押したパスポートを返された。

やった!やったぞ!なんか知らんが通れた!こんなん余裕だし!(テキトーな人でよかったーーー)

 

 

何とか無事最初の試練の入国審査をくぐり抜け

わけもわからず、近未来のATMみたいな変ちくりんな機械が並んでるとこに行き、エスタ登録?をする。

 

どこに行けばいいのか、どの列に並べばいいのか、自分の荷物はどこから出てくるのか…

空港の職員さんは沢山いるけど、誰も日本語はしゃべれないし聞けない…。

 

 

でも何とかなるもんですね〜。

何事もなく無事全ての手続きが完了。

日本で預けた荷物もその辺で待ってたら出てきましたw

 

 

 

 

さぁ!次はいよいよLAXを出てタクシー乗ってホテルへGO!

待ってろジャンクフード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回「俺氏、ハンバーガー屋で注文できず慌てふためく。」

| YUTA | 18:53 | comments(0) | - |
CHROME HEARTS★入荷 2017.9

チンしても美味しくないパンはもうパンじゃない。

(''_'')ねぇ、そう思いません?

 

 

 

どもーーーー★AYAKAです!(^^)!

さて、今日は昨日インスタFacebookにもアップしたクロムハーツのアイテムをご紹介☆^^

 

 

  \ ざん /

DSC02216.JPG

満を持して登場!!

REC F ZIP #2 QUILTET CEMETERY CROSS

メタリックシルバー & ダークシルバーマット!!

 

長年スペシャルオーダーで製作をお願いしていたメタリックシルバーが遂に!!

遂に入荷いたしましたーーーー!!!!!

 

パチパチ(*゚▽゚ノノ゙

 

も〜〜見てくださいこのギラギラ感☆

照り返しが凄いです♬

DSC02218.JPG

動画⇒♡コチラ♡

 

今季トレンドでもあるメタリックはかなり目を引くアイテム^^

手に持った感触はイガイガしてなく、メタリックのコーティングでも柔らかい革の質感が残っています。

 

そして中はブラック★

このコントラストたまらんですね〜♡♡♡

IMG_3310.JPG

かなりレアなアイテムですので気になった方はお早めに★><

 

 

そして!!

気になるダークシルバー!!

DSC02221.JPG

この子写真で撮ると非常に分かりにくいのですが、Waveの黒と比べるお分かり頂けますか?

↓  ↓   ↓

DSC02223.JPG

黒に見えるのですが、表面は暗いグレーのような感じです。

通常のソフトレザーのタイプに比べて少し硬い印象。

 

先程のメタリックシルバーや、人気の高いゴールドに比べると落ち着いた色なので派手なアイテムはちょっと・・

という方や、レギュラーのキルティングの黒は持っている人が多いしな〜とお悩みの方に是非ともお勧めしたいアイテムです^^

 

黒じゃないところが最高にハイセンスで格好いいですよ★

 

個人的に今回嬉しかったのは・・

ファスナーがするする✨

クロムのお財布を手に取ったことがある方は必ず思うこと『ファスナー固っっ!!』

なので今回はかなり最初からストレスなく愛用できること間違いなしです!><

 

メタリックシルバーは並木通り店、アルパーク店でご覧いただけます。

ダークシルバーマットは、並木通り店、イオンモール広島府中店でご覧いただけます★

 

なかなか店頭に足を運べれない、という方は是非通販サイトでもチェックしてみてください♬

(・・とか言ってまだ写真撮ってないんですけどねwもうしばらくお待ちください⚡(*´・∀<)テヘペロ)

 

 通販はこちら

 ↓ ↓ ↓

REC F ZIP #2 QUILTET CEMETERY CROSS

メタリックシルバー

 

REC F ZIP #2 QUILTET CEMETERY CROSS

ダークシルバーマット

 

★↓コチラもチェック↓★

REC F ZIP #2 QUILTET CEMETERY CROSS

ゴールド 

 

 

 

 

さぁ!!!!

ついに明後日から展示販売会スタートですよ〜〜!!!

1日はデザイナーのRAT GJO氏も来店し、目の前でタトゥーカスタムを行うレクリエーションも開催します!!

是非お立ち寄りください〜〜★

 

9月29日〜10月6日

Rat Race 展示販売会

10月1日(SUN) RAT GJO来店

at -925-Namikidori

 

 

 

 

 

-925-並木通り店 広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

| 1/252PAGES | >>